忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず帰りましたよ!
東京より愛知の方が寒いってどういう事なの!
空気冷たい……

とにかく一昨日は色々ゴチでした!っていうか何故落ちたし今回!(ごろごろごろr)
ネットだと場所関係無く話せる訳ですが、やっぱり直でお会いするのは楽しいっすねぇ~vvvもっと描きたーい!!

まずは茶壷にごそごそ動きますよ…!
っていうか割とららぽだので小型犬を見ると改めてポメラギオンでけぇなって思う。よいこらしょと抱えて持つような大きさじゃないんだよポメってのは……

各返信はしっかり頭癒した明日にでも!
今はコギツネと戯れてから寝るよ。
ちゃんと全員居るよな>コギツネ
まあ、忘れたとしても虎の館で虎と一緒だろうし…気付かなければ永遠にそのままの勢いだろうし……
PR
確か…黒豹の筈だ…そうだった筈だ。
乗ってるちっこいのは勿論コギツネですが帽子を被ってると何か解らないとまで言われました。
取ったら取ったでキツネに見えないと言われる始末。




東京のホテルでした。
やっぱりシングルから埋まっていくのかなぁ…早めに予約したのに最後の1人的な感じだった。
そして友達がここの予約埋まってて泊まれんかった!とボヤいてた。多分最後ワタシが取ったぜ。


正直未知の領域だった訳だが、まあやっぱり当初の予想通り西の企業ブースみたいな感じだったよ。
そこに行ったのはトランセイザーの先行発売以来だな……
あの時、入った所から続く行列が会場内に入っても尚到着地が見えてこないのでリアル無限回廊を体験した。あれで一日潰れるんじゃ……

まあそれはさておき。

会場がゲームと書籍で分けられてるなんて聞いてねぇし!!と滾りながら初め違った方に入っちゃって慌てて戻ってみたらリブレの行列が会場外にはみ出ていきなりぎゃふんとなった。
これで手に入らなかったら本気で自販機の2つや3つ潰してやっかんな!と8割くらい本気で思ったりもしましたが、無事に目的の物は入手出来ました。良かったね!>池袋の自販機

っていうか、並んで30,40分くらいだったかなー。いきなりサクサク列が進んだんで、むしろ今までの停滞騒ぎはなんだったんだ……?立ったまま見た夢……か……?というくらいだったんですが。
ううむ、人数整理の体勢がなってなかったのかなんなのか…今でもよく解らない。
並んでる時に商品一覧表を渡されて「欲しいものを欲しい数だけ書いてね☆」ってシステムだったんですが、初めはスペースで口頭だったのかな?とか。

それはそうとして、この渡された一覧表、むしろワタシの本命であるストラップについての記載が無いので「貰えるよな!貰えるんだよな!!!」と不審がってましたがこれもやっぱり手に入れました。どんだけ現実を信頼してないのかという。

欲しいものは手に入れた!と久方の解放感に酔いしれながらも、原画もちょびっと見てきましたよー
特に8月号表紙は文字が一杯で全体像がはっきり見えなかったので、かなりアグレッシブに抱きついていた吉田の構図がよく解ってとても良かったです。この絵が4巻口絵にならないかな…とか。他のはまだ文字に隠れてる所少ないし。

あと虎の人がチョコ配ってる!とどこぞのスペースに紛れこみ、貰ったら貰ったでビターだった!となんだかは裸足で野良猫追いかける主婦みたいに賑やかでしたよ。はっはっは。巻き込んですまん。(今謝る)

普通に大本命グッズを売ってくれたならなーって思うー
皆買うに決まってんだからさー

それはそうとアニメイトの本業ってグッズ販売なのかしら。
多分名古屋のメイトがリニューアルでグッズの売り場広げるとか言ってたから、確かにあの混雑は改善の余地があると思いながらも書籍のスペースが減るのは寂しいよね…とか思った。まあ実際どのスペースをどうやりくりするかは解らんのだが。今終わってるのかどうかすらも解らんのだが。

あー、吉田グッズ…欲しいな……(ストラップを眺めながら)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]