忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


牧村「恋をすると人はおかしくなるものさ」


佐藤「いくらなんでもこの言い方は無いよな」
吉田「そうだよな、たしかに。”おかしくなる”はなあ……」
佐藤「だってこれじゃ、恋をしてなきゃまともみたいじゃないか」
吉田「……え?」

なるほど逆○裁判!を読んでると生みの苦しみと閃きの奇跡が良く解る。

こういう小ネタはつぶやいったー(@スペック)でやった方がおもしろげだと思うけど案の定やり方未知数!というオチです。
PR

うむ、あれからCMを注意深く見て3Dから2Dの切り替えが出来るのは確認できたんだが、これまでの2Dソフトをプレイ出来るのかは未だ不明だわ>虎の人へ
子供への悪影響~っていうか単に目がものすごく疲れるぜ!って事じゃないかな。映画の3Dも見終わったら2Dの時より疲れるしな。

っていか大本命ドラマCDがキタァァァァァァァッァアアア!!!
何故だ発売日5日前!!!!!
1の時もこれくらいのフライングだったけど2の時は一転して発売日当日だったしな…1が奇跡だったのかと思えばそうでもなく。発売流通の仕組みが良く解らん…!!
しかし早いにこした事は無い!嬉しい嬉しい!ワッショイワッショイ!!

そして今月はあと逆検のドラマCDとレイトンが待っている。
28日しかないというのに何故こんなに詰めるのか……



いやまぁ、思いっきり義男くんでも無ければ鷹の爪でもないんですが。
安心の国産青年吉田.jp。
jpはは「純情なパパ」の略です。

そんな訳で持ち運べるようになったドラマ2を視聴してますようっしししししし(気持ち悪いな)
吉田は可愛いし、佐藤はドSだし、牧村は出る度に噴き出すし、何より野沢姉の声が男前過ぎる
勇者になっても可笑しくないくらい男前過ぎる……!!!

それと山中があまりに可愛い仕上がりになってたのでその可憐さのあまり思わず「キモい!!!」と慟哭してしまいました。可愛い過ぎてキモいとは初めての経験です。
吉田はブサカワだけど山中はキモカワ(←キモ可愛いの意)だったんだなー、うん。
とりあえずあと3,4回聴く。



コードに群がってみる。

ローカル局とは言え、ウチの超ド近所が映るとぶったまげますね。
一応全国区の番組にも出る芸能人とか出てるし……っていうかいつの間に来たんだか……全然知らんぞ。
カメラが来たんだったら……どさくにコギツネを潜ませてたのに……(すぐさまカットです)

でもって昨日から出版元サイトで吉田や佐藤のヴォイスが聴けるようになってんですが!!

わああああああい吉田―――!!タダヤス―――!!(だから違うよ)
おそらく素の状態で喋ってるのにタダヤスに聴こえるって事は多分地声に近い感じだったんでしょうね、タダヤス(若干高かったかもだが)

そして佐藤ですが。
佐藤役の人は深夜枠がうっかり日曜朝に進出してしまったような絶チルで皆本役をした事で皆さんご存じの事と勝手に話を進める事にして声、低ッッッッ!!!
低いというかもはやドスが効いてるような領域!この声で「殺スぞ」とか言われた日には「すんませんっした」と惨たらしくヤられるまえに身投げするしかないじゃないか!そりゃ山中怯えても無理ない!無理ない!!

あまりに皆本の時と印象が違ったので同じ名前の別人かと思わず探ってみたらやっぱり同一でした。何かもう逆にすげぇや!
これが地声だとしたら皆本の時は結構大変だったのかなーとか。「止めるんだ薫ぅぅぅぅぅ!」とか「コラ―――!お前ら―――!!」とかね。

収録の様子とか記事があったんで読んでみたら「蹴られた時の山中の声が凄い」とかあったので期待しときます。「ぎゃあああああああ」とか地獄にも届くような声なんだろうな、きっと(←夢見る乙女の瞳で)

そんな訳でドラマCDに一層ワカチコ(?)してる訳ですが、やっぱりこれはアニメ展開して欲しいなぁ、とか。視覚に訴えるものがたくさんあるしなー。
その際校舎はぜひ原作通りのあのままで。異議は認めません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]