忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


虎の人は逆検2の3話をやったのかな~と思いつつ。

感想の続き。
PR
そーゆー訳でざっくり感想行きます。

とりあえずネタバレにならない所から~

今回新システムのロジックチェスですが、失敗しなくても時間の経過でゲージが減っていく時間制限との事で事前に「やばい…クリア出来る気がしない」と思ってたんですが、割とこまめにゲージが回復してくれたので本当に助かった。
数あるセリフの選択肢の中にはハズレじゃないけど別の選択肢を選んでないと進めないよ!ってのもあるんですが、それで一番の遠回りをしてもミスらなければ大丈夫じゃないかな、と。証明しましたからね、自分で。
それとやり始める時に御剣がそれとなーくヒントをくれるので、それに従うと良いです。「どうせ御剣に言う事だし…」と違うのを選ぶと痛い目に見ます。証明したからね、自分で。

それでは以下、内容に触れるので隠します~
全話もれなくネタバレしてるので完全クリア以外は見ない方が身のためッスよ。
な、何とか逆検2クリア……!!
くそっ…手間取らせやがって……
何故素直に認めない…この犯人めが……!(犯人だからだよ)

何だか逆検っていうと長い!っていうイメージなんだど。
1話分の容量はやっぱり逆裁の時より多いんだろうな~
でも探偵パートと法廷パートが分かれて無い分、余計長く感じてるのやも。

そいでは明日からぼちぼち感想出して行きたいと思いマッスル。
しかし全編通じてナイス・ミドル大集結という印象が真っ先に浮かぶのは何故だろうか。

まあ、虎の人は頑張って早く3話に辿りつくといいさ……

↑本当は記念撮影と打ちこみたかったのに何と言う誤字!!
 素晴らしいのでそのままにしておく。



この前の虎館突撃で逆検のおまけあれこれを見させて貰いましたんですよ。ワヒョーイ!
これも大きかったけど。逆栽4の限定版の方がさらに大きかったよな……
DSソフト箱2つ+CDとは言え、あの大きさは無いわ…と今ですら思う。むしろ今ですらある。どうしよう、アレ。コギツネを詰めるしか。

ゴーストトリックも楽しみだけど、やっぱ逆栽もイイなー。なー(ごろごろ)
5の発売は決定してると見ていいのかすら何かちょっと微妙なくらいだけども。
この際冥さん主役の逆検2とかでもいいし。むしろその方がいいし
いかん!考えただけで楽しい!!!



ふぉぉぉぉ!大都市から離れたこの地元でもよーやく発見出来たー!

つーかね、つーか逆検の方はともかく、新書の方が何でゲーム雑誌のコーナーにあったかっちゅー話ですよ。確かに表紙には「裁判員攻略読本」てあるけどさぁ、ゲームキャラの作品だけどさぁ……
08年の春オケのDVDもDVDコーナーじゃなくてやっぱりゲームコーナーに置いてあったしな……判別難しいな……(レイトンの小説本はとりあえずハードカバーコーナーにありました。多分本棚の関係ですね)

本の感想を書くので一応隠しておきますね~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]