忍者ブログ
小ネタとかも色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

握ってやる!!!

の一声で30分くらい笑い転げれそうな自分がステキ。
かと言って本当に言ったらダメだよ!本当に笑うから!!30分!!(包み紙のデザインした人を知ると皆驚くチュッパ○ャップスもビックリだね!!)

んで。
これは一体なんのエイプリルフールなんだい?とか思ってたけどホントに銀幕化するんだね!!今から思えば王子ブームに乗っ取ってたね!なんか王子っつーか玉子って感じだったけどな!!

いえぇぇぇぇぇぇぇい!!!(ダンシング!!)(意味は求めてはいけない!)

しかも日本脱出しちゃって渡米だよ!
そんでもってN.Yですよハイここ重要!!!
もしかしたらもしかするとちゅびっとちゅびるばした橋も出てくるかもしれんですよハイここ重要!!
だからこの日記「伝説」のカテゴリで打ってんですよハイここ重要!!
ビバN.Y!!某不死鳥さんの時の如く「なんでロスァンゼルスなんだよ……」と何か丸と線で作れる記号っぽい感じで項垂れる事も無く!!
何か知らんがテンション上がってきた―――!!

この調子で「めぐる」もザ・ムービーにならんかなーって無理かー!!(持ち上げておいて叩く)
いやね、うん。いくら面白くても映画に向く作品とそうでない作品もあるじゃない。
あの「めぐる」のたゆ~んとした感じが1時間越えで大画面で眺めるとなると……結構ゾクゾクしてくるじゃないか………(何なんだ)


明日は東京だよおっかさん。
オラ東京さ行くだ。
喉ちょっと痛い。
(読む人の事を全く考えないとこんな支離滅裂な内容になる)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]