忍者ブログ
小ネタとかも色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オドナルをもういっちょ。
前にあげたのとは別次元だと思われぃ!!
ただ方向性は同じだけどな!!!
ああ、ちなみにオフで出したシロシュウと同じ話使ってるんでひとつよしなに。うん、どうすればいいかワタシも判らんけど。
PR
調子に乗って第2弾!!今回は激爆だよ!!
激が物凄くアホいよ!!

ではどうぞ。

☆説明しよう!!ニコパとは「ニコル・パーティー」の略であり、さらにこのど元ネタは金田一○十郎の「チキンパーティー」である!!多分コピ本の「ライオン・パーティー」持ってる人は「ああ、アレね……」と苦笑いして納得してんじゃないかな!!
トリのポジションにニコルを置いてストーリーをなぞり、余所作品のCPに首突っ込んでいこうという止め処なくカオスとしか言いようの無いブツである!!
あまりのカオスさに専用コンテンツまで作ってしまった程!!だっって「コレ、伝説でいいの?三白眼でいいの?逆裁でいいの?日記でいいの?(いい訳あるか特に最後)」ってなるのは目に見えてるし!!
ついでにメモ帳くらいの書きっぷりなので解読も結構困難かもしれない!!

暇つぶし程度にどうぞ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]