忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タベちゃんカワユサにデカワンコが1週間のお楽しみです。いや普通にストーリーも面白いのですが。
1話とかもう4回くらい見てるし…タベちゃんカワユイ。

それでこの前の回の時、犯人が炭と硫黄的なものを買い込んだのを見た時「爆弾作る気だな」とか言ったら「なんでそんな事がすぐに解るの!」と騒然とされたの巻き。

落乱を読んで居れば炭と硫黄で火薬が出来る事くらい、パン作りにイーストを使うが如しの常識なんだぜ!(どや顔)

あー、早く土曜日来ないかなー
PR


赤い指と重なった為に録画しといたアマルフィを見たぞえー!
面白かったわー!と思うと同時にこれは小説として読んだらくたびれるぞー!という感想でした(どんなだ!)
ジャンルとしてはサスペンスらしんですが、ミステリ好きの私としては嬉しい展開でしたー
ああいう展開が好きなんスわ!!

それはそうと豪華キャストだったな…というか豪華の基準は自分の知ってる役者ばかりっていう面ですが。
まあ、そんなキャストですが、出番が、うん。
いや、主役ばっかりってのは正しいじゃないか。うん。
しかし青島巡査部長とはイメージ違うわー。
やってる事は似てたけどね(笑)

でもオールイタリアロケってすげぇな……
のだめも凄かったけど。映画。

どうも最近ブログへの画像送信エラーが重なるわー
これじゃコギツネ画像が送れないよ!

と、ゆー事で本日相棒の映画見て来た!
それでミッチーのブロマイドっていうかポストカード貰ったよ。
……右京さんのが良かった訳だが(ぼそり)
ていうかミッチー揺るぎねぇな……
これ、どうしよう>ポストカード

スペックの感想なんだぜ!!

ネタバレってるから畳んでおく。

あー!やっぱり吉田は可愛いなぁーーーーーー!!!

次は10日だぜひゃっほぅ!!!!

それにしても今回は皆がデレデレの回だった(笑)
しかし女子が居ない事にあれだけ平和を感じる男子生徒も中々居ない…
というかあんな女子自体が中々居ない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]