忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本屋を適当に流離っていたら、腹にポケットくっつけた青タヌキロボット(猫だよ!)の声がしたんですよ。
それもしんべエの妹の方じゃなくて馴染みのあるあの声!
懐かすィー!と発信源に言ってみたらそこには青いネコじゃなくて白黒のクマが居たよ。お前なんだよ!!(謎のキレ)

思わずぼげっと眺めていたら、まあゲームのPVだった訳ですがね。
のぶよの久しぶりの声優!つーことで何気に注目を集めているようです。っていうか他のも結構そそられるものがあるんだよな……個人的に……石田もカッペーも緒方も中井も居るし。個人的にフルハウス!って感じだ。

どんなゲームかっつーと、何か殺人事件の真相を学級裁判で探るんだぜ的な感じ(でいいのかどうか不安)。でも学級裁判といってもそもそも学園自体がとんでもないし、仲間を全員殺さないと出られないんだぜ!っていう学校なんだ。ドラ○もんはそこの校長ポジションなんだ。チョイ悪どころじゃない。

んでもって、このゲームはワタシが気にして止まない審査判定がD判定なんですよね。ワオ、高い!!
これは17歳以下禁止だったかな……要年齢確認になるのかな。どうだろ。
と、言っても内容や映像のグロさというより、未成年が殺し合うっていう設定に引っかかってんのかなーと思います。映画の「告白」も未成年の殺人と言う事でR-12じゃなくてR-15になったそうなんで。
絵柄だけみるとなんだか「カプ○ン VS S○K」みたいな感じだし(解るか!)
まあ、そう考えるとギャップが酷いな…と思う。
こんなん書いといてげぶべらぁあああ!なグロシーンとかあったらすいません。
大本命も映画化したら何らかの年齢制限引っ掛かるのかしら……16歳が16歳をボコボコにする件で(そこかい)

このゲーム、気になるんですがD判定だしなーサドンデスだしなーとうろうろ迷っています。
ちょっと前だったら「PSP持ってないし!」の一言で終わったかと思うと色々感慨深いですね(何が)
とりあえず逆検2を待ってます。イェイ!!!DVD付きのを買うんだ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お返事返し
お返事ありがとうございます。
吉田の軍人姿男前でかっこいいです!佐藤もそうですが西田も牧村も秋本も見たいです!
みゆ 2010/11/18(Thu)22:27:11 編集
こんにちは
こんにちは!貴族佐藤と軍人吉田のイラスト見ました。佐藤は本当に貴族って感じで素敵ですね!
貴族と軍人の恋物語になるんでしょうか(笑)
みゆ 2010/11/20(Sat)09:32:08 編集
お返事!
牧村と秋本は和やか過ぎる軍人になりそうですw西田は隊長クラスかな…多分軍人でも良い人。ホモだけど。
佐藤は自分で動くより影で参謀してた方がらしいかな、と思えてきました。艶子さんと一緒にあれこれ戦術を練るんですよwそして先行きが怪しくなったら吉田を連れてとっとと逃亡します(酷い)貴族と軍人のランデブー(笑)
コメントありがとうございました~
朱涅 2010/11/20(Sat)22:00:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]