忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨女認定されて喜ぶと思ってんのかくそったれが!
ワタシが遊びに行くと雨が降るってんなら外に出るなっていう意味か三枚に下ろすぞくたばれ!!

…と、いつも思っている。
PR

そんな訳でさぼーんなガチャガチャを見つけて、横浜都民に献上しようとガッチャガッチャ回してたら、3回目にして金を入れたのにカプセルが出てこないという無慈悲な仕打ちに出遭う。

なんたる!!とばかりにすぐさま管轄下にあるオモチャ売り場にすっ飛んで「金入れたのに出てこねぇよ!!」というニュアンスの言葉をそれなりに社会人ぽく行って係の人を読んでガチャガチャを開けて貰いました。

んで出てこなかった理由は単に残り数が少なかったからのようで。
金を入れても出て来るまで回る訳じゃなくて、回れる分に引っ掛からなかったらそれまでだぜ!と血も涙も無い構造の様です(ガチャガチャだしね!)
まあ、おかげで「好きなの選んでください」と、ちっとも出てこなかったさぼさんをゲット出来たから由としようか……

それはそうとして、ここのガチャガチャ、前もトラブった所なんだよね。
ピンポイントに祟られてるのか!!

っていうかこのガチャガチャ、先週行った時は見なかったからおそらく1週間程ででほぼ空になったというのか……?
お、おそろしい……!!

吉田もガチャガチャになんないかなー。中が空になるまで回しそうだぜ!!

公式サイトでとらちんと山中のカラーが!!ついに!とうとう!!
なんかサブキャラのカラーデビューはCDジャケットなのだろうかと(笑)
次は西田が出るのかな~ドラマCD4に期待!うっかり洋子ちゃんとか吉田夫妻でもいい!施設メンバーズでもいい!!!

そういや○き屋強盗が捕まったらしく。
なんです○屋ばっかり!!と思ったけどよく考えたら他の2大牛丼チェーンは食券だったりレジが中の方にあったりだから狙われたのは必然だったのだなぁ、とか思った。
ウチの近所の店舗だけかどうかしらないけど、ドア入ってすぐにレジは危ないよなぁ~と私でも思うよ。

あとどうでもいいですが松屋の牛丼食べた事無いんだわ~。純粋に近所に無いってだけですがねー
ちなみにヤ○ダデンキとやらも近所に無いので家電芸人やら俳優やらが必死にお得ポイントを主張していても「はあ(それにしても吉田は可愛いな)」で終わってます。なんてこったい。

どうも週末、こちらは雪の予感だな……寒いぜ。引きこもるぜ。
割と雪雲にスルーされがちな愛知ですが(変な風に内側に入っているかだろうか…)降る時はなかなか降ります。

それはそうと今週のクッ○ングパパが岡崎に来ていてしこたま吃驚しました。
何してんだ!!(八丁味噌買ってた)
菜めし田楽は美味いぜ。

名駅前では現在イルミネーションでキラッキラなんだぜ!
と写メを取ってみた所台無しだったという。
実物はこれの100万倍綺麗なので是非見てらしてくんさいね。



そんな訳で今日は大本命飲み会だった!!
楽しかった……!!
遅くまでお付き合いありがとうございましたッス!!!

次は3月だなー。楽しみ楽しみ!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]