忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰って来ましたー!
吉田ストラップ手に入れてきましたー!!
うっしっしっし早速着けてる。
いやまぁ、明日は取りますけど。今度は冬に着ける!!

とにかく各方面でお疲れ様でした~!!
PR

お手持ちのジュースを冷凍庫で凍らせてフォーク等でガシガシ崩したらそれで完成だ!!(大ざっぱに言えばね!!)
しかしそんなに生姜感が強いものになったか!まあ元のレシピは生姜シロップそのままじゃなさげだったしなぁ。
今度は飲めるような形態にしたのを凍らすと良いかもしれんな。

ちょっとまえに言っていた猫一家がまた近所にちょろちょろ顔出して来たよ。
目も開いていないコネコから目を開いたコネコになっとりました。
コネコっつーかまだ赤ちゃん猫だよなー。鳴く声が小さいのなんの。

ふと気付いた時にやたら接近した時があったんですが、吃驚し過ぎて写メとるの忘れた!
なんか足元でかさこそしてると思ったんだよなぁ……

っていうか昨夜から公式の試し読み見た時点でちょっと意識どっか行ってた。
フム、ここが現実か……(どこまで行ってたんだ)

しかし長い1か月だったなぁ……1か月がこれほど長いとは!!
8月中、ずっと早く過ぎろ早く終れ!!と念じていたような気がします。
小中高校生から恨まれる勢いで。

っていうか今月の大本命……まずはと立ち読みしたら思いっきり吹きだして軽く不審者になってもうた。
だって面白かったんだもん仕方ないじゃない!!
未読の方は店では大人しく買って、家で派手に転がりながら読むといいと思います!!!

あーもう、この話もドラマCDにならないかなー
超聴きたい今から聴きたい

むしろアニメになればいいじゃないか日曜朝くらいに!!
ちびっこが佐藤のマネでもすればいいよ!(終末世界か!?)

親猫に隠れてますが子猫もいますよ。
まだ目が開いてなくてビックラしたよ子猫。


今年3年目になるMY携帯ですが、何か最近富に強制終了が多くなってんですよね!
寿命って事かしら!!

こんなサドンデスな携帯のまま東京に行くにはあまりに危険なので事前にどうにかこうにかしたいと思っております!
出来れば機種変えないで行きたいな……
設定とか面倒じゃないか…!
コギツネ画像とか……!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]