忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒くてコギツネ画像も着かない始末!
いやべつに気温に左右される訳でも無いんですが。

そーいやガチャガチャをガチャガチャしようとしたところですね、100円玉入れて続けてもう100円入れようとしたら硬貨入口がボイコット。
入んねーじゃねーか!と途中でひっかかった100円を取り出し、もう100円も返しやがれと返却をいくら押しても出てこないと来た!
店員にちょっと面貸せ!と丁寧にお願いして来て貰った所、開ける所を全部開いて貰い、硬貨詰まりの原因が判明。

どうもワタシの前の人が50円玉2枚を入れて行った模様。

それが絶妙に引っ掛かって金が滞ってたという訳ですハイ。

いや何ていうか色々突っ込み所多いけども……
とりあえずその人はちゃんとガチャガチャ出来たのか?と店員と一緒に首を捻ってみました。
出来なかったら呼ぶよなぁ…それとも100円玉入れなくて詰まらせたから悪事がバレるとばかりに黙っていたのか……
真相は闇の中……

ちなみに私のガチャガチャは開放して「好きなの取っていってください」と好きなのが取れました。
ひゃっほぅ!
PR


現在腹が減ったと同時に眠い。我ながら器用である。あ、あとトイレ行きたい!(行けよ)
やけに無気力だと思えば今月は吉田が無いのである。しょぼーん。
まあ、その代り来月は4巻だしな…げへへ(気持ち悪い)





冬落ちちまっただー!!
申込書見た時からちょっと詰めすぎじゃね?とか思ったら嫌な予感的中だぜ!!
てかホントに今回だけはむしろ落ちたくなかったのに!いっそ夏落ちとけばよかったー!
でも春に楽しい事待ってるから万歳万歳!!

どうやら冬の合否が検索で解る今日この頃ですが、サイバーテロに身ひとつで挑むアナログ刑事某マクレーンを見習ってワタシもアナログ的に輸送を待とうと思うんだ!
べ、べつにやり方が解らないんじゃないからね!と言ったらクレムゾンレッドな凄い嘘だけどさ。


バレーで延長してたからスペック見終わったらこんな時間だぜ…!!

週末の天気は台風の為荒れ模様らしく「用が無ければ外に出るなよ。いいか言ったからな言ったからな!」みたいなニュアンスの予報が出てました。大人しく引きこもってます。

そーいや以前ちらりと言ってた目も開いて無かったコネコ’Sですが、まるきり赤子から半人前くらいまで成長してました。ブロック1つ乗り越えれなくてじたばたしてたのにひょいこらと柵を乗り越えちょりましたよ良かったのぅー。これからは1人でも生きられるな。

以前からちょいちょいコネコ単独が庭に紛れてたので「やばい…ネグレクトだったらどうしよう…」と思ったもんですが。

ハリポタ1作目が地上波でしたがDVD持ってるのでちらりと覗く程度!!
いやー、皆子供だなー。当然だけど。
これが4作目ともなるとぐんと大人っぽくなるもんなー。ドレスハーマイオニーの威力未だ凄い。
それにしても1作目の森を歩く所でどうしてハリーが唐突にマルフォイをファーストネームで呼んだのかこの謎が永遠に解けませんルーピン先生。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]