忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏くらいに1巻が出たと言うのに!
サイクル早いぜ!!




そうかー、銀座店のを買ったのか!>チョコリング
でっかいですがその内食べ切れてしまうのが不思議です。
PR

どこぞのジャパニーズアメリカンのせいでドリトルはやらんわスペックはやらんは不思議発見はやらんわオダキョーは録画出来んわ散々だぜ!!!!
しかも初めての3Dでした!やっぱり眼鏡の上からだと辛いよ!(笑)





日々、ワタシは三白眼探求を怠らないのである。
例え対象がBLだろうか児童書だろうか。



やっぱ三白眼には癖っ毛が良く似合う……(しみじみ)(そしてほれぼれ)

いやちゃんと内容も面白かったですけどね(笑)
小学生コンビが推理と発明で事件を解決する話。マリもエイジも可愛い可愛い。
っていうか、何気に取ってというか、完全に表紙で選んだのに、これを書いた人って現在ドラマになってる獣医ドリトルの原作の人だった。
最近こういう巡り合わせ多い。
つーか日野め……タクシューめ……(もはや個人攻撃)

3DSについてはほぼ無知に等しい情報しか持ってないんだが、果たして3DSで従来の2Dのソフトがプレイ出来るのかい?ってのが特に気になるなー
出来るなら買ってやってもいいんだぜ(上から目線)
まあ、ソフト発売まで時間があるようだし(噂だとハード発売から1年以内とか)、暫くは情報で踊らされる毎日だ。

っていうかレイトンセカンドシーズン2の方が現実迫った問題だよ。
この作品、2Dだったのをいきなり3Dに全部作り変えたそうな。
なぜそんな生き急ぐような真似を……

キャスティングからしてハケンの品格Rって感じだな…!!
というか最初からとっくりとクルクルなのか…そうなのか……
詐欺されてるのか…そうなのか……

大泉なのにナルホドと共演するとは目から血が出る程羨ましい。(←違う作品)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]