忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今期ドラマは日曜に集中しております。
ナイトドラマの方は金曜日にやって欲しかったんだが!
あのテンションは明らかに週末だろう……!!

オダキョーは原作と設定とかちょいちょい変わってますが、1粒で2度美味しい的になってるのでごっちゃんな感じです。
これまでで原作と違う仕様になってて「なんじゃあこりゃぁぁ!」ていうのはあまり覚えは無い様な…っていうか記憶から抹殺してるやもですが。噂ではハリウッドの龍球←英語読みは凄かったらしいな。

中にはドラマの設定の方が好きだなーってのもあります。
ドラマ第二弾で沸き立つ某タイムスリップ医師なんて原作のクマみたいなオッサンだったらここまでハマっていただろうか(失礼だろ)

のだめはエピソードを削りながらも上手くまとめたなぁー!!って思います。

鹿男はドラマの方が絶対好きだ…多部ちゃん…(ストーリー関係なくない?)

唐突に思い出すけど昔のリボン原作のアニメって元の世界観すら無視したような設定多かったよねっていうか何だったんだ赤ず○んチャチャ。
歴代ラムネシリーズの設定集?みたいなの出てるぽくて気になってます。
PR

刑事ドラマかと思ってみてたら凄い裏切りを受けた某熱海の捜査官ですが!
色々書き込み見回ってようやく整理出来た様な出来ないような……

いや最初からああいう系統の話だと思えばそうでもないんですけどね。
返す返すもトリック系だと思ってたからなぁ……いやはや。

ドラマでああいう系統の話流すのってすげぇチャレンジと言うか冒険だなぁって思う。

以下、核心に触れてたり触れて無かったりしてるので何となく隠す。

踊る映画3面白かったなーDVD欲しいなーと思いつつ映画2を視聴してみた。
割としょんぼりな評価のある2ですが、見たらやっぱり面白かとです。

んでこの特典映像で今更気付いたけど、青島さんにお守りあげた吉田のおばあちゃんって副総監の吉田さんの実母だったんだな……さっき気付いて「な、なんだってー!」と世紀末予言を受けたマガ○ン編集者みたいになったよ。

踊る~の楽しい所って設定が続いている所だって何かにどっかに書いてあったよーな気がするけど、最もだなぁ、と思う。
特殊部隊が来ると歳末で初めてでたあのオッサン(オッサン呼び)が出るし、やっぱり歳末初登場のナイフマニアの真っ赤な服のオッサン(またオッサン)はちゃっかり子持ちになってるし。
「あっ!あの人だー!」と知ってるとより楽しめる喜びが嬉しい。

犯人がちゃんとモブとしてうろついてるから何度見ても楽しいし。1でも2でも。
それにしても3の犯人スゲーなーって今でも思う。ここであの人持って来たの!って今でも驚く。
気付いたのが見終わって帰ってからだからまた見たいと思う。
DVDプリーズ!!

あーそびーましょ。

て事で20世紀ボーイ見た…長かったなぁ(しみじみ)
3部作なんてこれ以外だと指輪捨てに行く物語しか知らないよ。

内容に関しては賛否両論激しいようですが(まあ皆そんなもんだよな!)
とにかくよく実写に出来たなぁ、とすんげく感心してしまう。

これが実写化出来たくらいだから、ニコイチだってやれるはずだ。
アンタなら出来る!!
(ともだちの中の人(中学時代)がサマウォでケンジ役の中の人してるとか愉快だよね!!)

ひっそり。



て事でこの前の地上波サマヲよーやっと見ました。
いや~やっぱり格好いいなぁ!!!

て事で感想なので隠す。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]