忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某絶チル作者ブログのタイトルにリスパラのタイトルが踊っていたので「何でやねーん」とヒグチくんも居ないのにエア突っ込みをしながら読み進めた所、何とまぁ作成に同じ方が携わってるんですねぇ。
絶チルの経験が役に立ったと言ってるそうなので色んなところが気になって見たい気満々ですよ。てかこの2つが被る所っつったら年の差ラブなの?そうなの?

リスパラの公式サイトにひゅーんと飛んでったら地元局があったので安心……していいんだろうか。
深夜放送だと週遅れだからトホホですよ。
どうせなら夕方にしておくれよ、てか起きてる時間にしておくれよ。
とりあえずハガ○ンは通常運転してくれてます。ありがとうありがとう!……ってうっかり礼まで言ったじゃないか!!

ちなみにルチアーノが好きです。
PR

チョイ前のフジのドラマを振り返ろう的な特番で、本来底抜けにファンキーなギバちゃんが常に眉間にオン・ザ・皺などシリアスな室井さんを演ずるのがキツくてまさか「殉職させてください」とか言ってたとはなぁ、って何でその時じゃなくて今こんな感想漏らしてるんだろうか(知らんわ!)

まあワタシももし役者で「三白眼が嫌いな役を頼んます」とかオファー来たら「嫌ッス」の一言で断るだろうからその気持ちはとてもよく判るって何が書きたかったんだろうか(知らんわ!)

明日は雨です(予報)

発表の段階からどう突っ込めばいいのか頭悩ます所にさらにグリーンリバーまで出てきちゃって「どこから突っ込めばいいか解りません!!!」と神奈川都民にメールしたら「突っ込んだら負けだ」という返信を貰いました!!!

それなりに形になってるのが凄いと思いました(感想)

一番吹いたのは目暮警部とゼニガタのとっつぁんがマブいダチ設定になってた事です。当たり前のように友達紹介してたな……!!!
まあ、今後この設定が生きる事もないでしょうが(当たり前)

しかしルパン口調の毛利のおっちゃんは愉快だったな。
は、解剖する学生達と、奇奇怪怪な事件を解決する少しぽわんとした刑事の話を見る事にしました!

特にキ○ナは世界が仰天したニュースやら今は懐かしい2000Xで取り上げた事柄を元として話を作って行くというので何かもうワクワクしますね!
いや、摩訶不思議な事件を科学的に解き明かすっちゅー時点でもうときめいてときめいて仕方ないんですが!!
受ける印象としてはガ○レオに少し似てるのかなーと。
一見超常現象にしか見えない、という辺り。
でも事実を元にしてる筈のこっちの方がより奇想天外に思えた辺り、事実はやっぱり小説より奇なりなんでしょうね。

んでヴォ○スの方ですが……今のところ他殺死体が出無くて事件性が薄くてそれがちょっと、ちょっとー!って感じですが……
まあ、死者の最後の声を拾うってテーマだから、別に他殺死体に限った事ではないとはいえ、事件大好きっ子としては……!!
きらきら○かるを期待して見たから「ありー」ってなるのかな……普通に見れば普通にいいドラマなんだが!

ところで皇国の新城さんなんですが、あの口調で一人称が「僕」なんで、何か……何か、どーもパプワくんがちらついてちらついて「のぅあー」ってなる。のぅあーって。
まあ、どっちもよく噛みつく生き物連れてるしね……(すげぇ共通項)

一昨年くらいから(年です。日ではありません)気にかけてた作品なんですが、読む前から打ち切りとか聞いて「そりゃあ無いよセニョリータ!」と神谷ボイスになるくらい絶望したんですが、今日よーやっと購入して読めるようになりました。ふぅやれやれ。


それがコレです。
図らずともいかにもコギツネが討たれんばかりでアレだ。

んで当初は立ち読みで済まそうと思ってた所を、中身を見るに主人公がワタシ好みの性格&顔&むしろ目だったので即刻買ってみました。

イイ顔してるんです。
何ていうか、こう、点のような瞳の奥に隠しきれない狂気の華が見え隠れするような感じが。


イイ顔です。


イイ顔です。


実にイイ顔です。

全編に渡り虎率が高いので関東のごく一部にとって垂涎の的だなぁ、とか思ったのが気にしたきっかけだとか、髪型が12歳吉田に似てるから買ったとかそんな事は気づかなくてもいい事なので気づかなくてもいいです。

つーかこれ、冬国の話だからむしろ冬に読むべきではなかったというか、読んでて寒いのなんのって。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]