忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も雨でした!明日も雨ですって!まあ!(何だ!)

ところでアイツ~の2巻に載ってた短編2つの本城が最近気になってしょうがない。
寂しいのに人づきあいが下手過ぎて友達居なくて困った時に敵しか頼る相手が居ないあげく無二の友達が飼ってるヘビだとかどこまで美味しいんだ。

下手すればメイン2人どころか吉田もしのぐ勢いで煌めいてるよこの人……侮れねぇ……!!
つーかまぁ、アーミンファンとして見過ごせないタイプなんだと思う。うん、ア○シヤマタイプ。

かなり新連載告知が間近になりましたねー。おそらく春頃に開始されるのかしら。どうかしら。
掲載雑誌は多分ガンガ○て間違いないだろうけど(これで外したらそれはそれで愉快!!)それよりも何よりも問題は主人公の双眸が三白眼かっちゅー事ですよ皆さん!!
これにワタシのほぼ大半が懸かってると言って過言では無い!むしろ言い足りないくらいだ!!
あああ三白眼三白眼!!
三白眼―――――――――!!!!!

電波っぽくなったので終わろうと思う。(手遅れだと思う)
PR

何だかんだでチベリコ豚の一年を見届けたかと思うと年末新年を迎えるより1年という尺を感じるなぁ(しみじみ)
それより新連載の主人公は三白眼なのか。
時期とか掲載雑誌とかこの際どうでもいい(よくないよ)
三白眼なのか。
三白眼なのか。

三白眼なのか。

なのか。

………なのか!

(凄い中身の無い内容だなぁ、今日のこの記事)
(中身は無いけど情熱はあるよ)



何せ人気作品というかいまいち需要と配給が合ってない感じなんで、もう本屋に入ってわき目もふらず速効平積みになってる所まで突進しましたよ。しましたともさ!
でも室内だから走らない!
自分、えらい!!(←何か言った)

まあ実際、最初同じ冊数で平積みされていたとしたら、すでにこれだけ3冊くらい売れてたしな……相変わらず凄いというか。

そしたら帯でとんでもない事が書いてあった。
一応、隠しておきますね。

激しくどうでもいい事ながら、ワタシは30センチ差については結構適正な長さ(?)を想像で賄えてると思うんです。
何故ならばワタシの青春時代を彩った今は懐かしい「ウ○ナリ」の芸能人社交ダンス部で、有○とケ○ィが組んだ時「自分ら30センチも差があるんやで。踊りにくいったらないわ」とか言ってたのでそれが妙ーに頭に強く残ってるんです。
で、その時その差を知らしめる為にケ○ィが隣の有○にぎゅっと抱きついたんですが、その時の腕がほぼ水平に腹の辺りに回ってたので、つまりそのくらいの差があるという訳ですね!!
最も、それも有○の自称身長が正確であるという上での想定ですが。

まあそれを真実としてだ。
その観点に立つと吉田、下手すれば佐藤より30センチ以上小さい可能性が強いんだがアンタ本当何センチなのよ。

希望としては156センチかなぁ……新城さんは158くらいでいい。
↑凄い絶叫が途中で聞き取れなくなったような感じ

出版元サイトに飛んでみたら、来月の新刊の表紙が表示されてて……されててっ………っっ!!!

何だかんだで2は1よりレベルが上なんですねぇ。

これはもう初めから2冊買おうと思います(きっぱり)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]