忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いんやー、もうすげかったわ今月の吉田!!!
こりゃうっかり6時半くらいに目が覚めて「……さすがにまだ開店してないよね☆(テヘッ)」と頭をコツンと小突いた甲斐もあったモンですよ!!

あまりに凄くて一体どう表現すればいいというのか、いっちょ感想でもあげてみたいと思いつつもあの衝撃をそのまま感じ取って欲しく何も語りたくはないというこの矛盾を抱えながら、それでは今月号の感想を一言でまとめ上げてみようと思った!!

↓<感想>
 あ、生きてたんだコイツ。


それにしても吉田ってツン3:デレ7の黄金比率を忠実にこなしてるな……!と戦く次第であります隊長(←誰だ)
そしてデレ100%になった時と来たらその破壊力ああ恐ろしい……理性要らん……どっか行け……


それでですね。
今日はマイフレンドとDMCを見て来たんですよー。面白かったんですよー。よー。
かなり付き合いの長いフレンドなので、何ていうかツボに入るタイミングも結構同じというか、たいだいは一緒の時に「可愛い……!可愛い……!」を連発してました。ナス食ってるクラちゃんとか超可愛いくねー?
ニコッって笑った時にお目目がキュッとなるクラちゃん。
牛をべーべー手懐けるクラちゃん。
可愛い………(キュン)

そして同好の士でもあるので「一次BLの二次ってぶっちゃけどうなんやろけ……」と深刻に相談してきました。返って来たきたのは「ん。いーんじゃない?」ってとてもフェザー級だったのでワタシも「そっかなー☆」とライト級になってみました。悩みなんて長い間熟成させるモンじゃないですよワインやぬか床じゃありまいしねー!!

んで「きっと表紙を見ればワタシがハマらずを得ないのが判る!」とそれだけ(←強調)を言っただけだとゆーのに。

「あ。三白眼でちっこいんだ」

いきなり正解。

「もしかして癖っ毛?」

そこまで言い当ておった。

「何故そこまで何もかも判る……!!」
「いや、君が好きになる符号って決まってるから」

それもそーだね。

PR

いつもはプチミーですがこれはゴンベです。判る人だけ判ればいいです(しれっと)
後ろにある本はラーメン○見伝です。最近芹沢のハゲオヤジのハゲが天然ではなく人工だと知りました(どうでもいいよ!)



はー、最近吉田吉田と現抜かしまくってはっはっは、こりゃ愉快愉快(←すでに半壊している模様)
いやいや……自分好みのキャラがBLしてるとこれ程の破壊力とは思ってもみなんだ。もう凄い。
いっつも2次ばっかりだったけんのぅ!!(無駄に言い方勇ましい)
いやまぁ、顔っつーか中身もすんげぇ好きなんだけどね。うん。
しかしやっぱあの顔はワタシ的に反則としか……!!

以下、無駄に語ってるので隠しておこう。
あと何の反動か、ミツルギオンブログが増えてるよ。
改めて見直すと「しょーもねぇーもんばっか撮ってんな!!」って思う。コギツネの場合は倍思う。

A・Iが暴走して絵板で絶賛吉田祭りです。
元から鼻血かエロ絵かの人なので、鼻血が封じられてるとなると……ねぇ……(何さ)
そーなるとクッション用にもう一枚描かねばな状態なんですが、あの絵板って5分以内の連続投下が禁じられてるので今後気をつけよう。てかあのコギツネに5分も要らないヨ!

虎の人から「早く絵板を描いてくれ」っちゅーのを見て「多分これはいきなりキスシーンが出るとビビるのでという意味だろうが、あえてすっ呆けてさらに過激なモノを上げたらどんなリアクションとるだろう……」とサディスティック魂が囁きましたが自制しました。ワタシ凄ぇ偉い!(←何か言った!!)

しかし元から少数派のマイノリティーである事には慣れっこなんですか(でも涙が出ちゃうだって女の子だもん)、ここに来てついに自給自足率100%になったかと戦慄しております。米だって数%は輸入してるっつーのに切ないねぇ。何所まで孤独を極めるつもりなのか。

いや、多分ゼロではないんだろうけど、いかんせん探す手立てが不明っつーか、何で探ればいいのかっつーか。普通にググっても感想ブログだしなぁ。やっぱ元がBLだから?
ケロ夏の時に「サーチで3件しかねぇ!!」と吠えていましたが「3件あるだけでもいいだろ!」と過去の自分を責めてたい気持ちですよ。アンニャロウ!(←多分自分に言ってます。昔の)

つーかアニメは突然ケロ夏フラグが立つので超驚きます。
最近のでは「ボケガエルと言っていいのは夏美殿だけだ――――!!」って一体何が始まったのかと少し巻き戻してしまいましたよ、はっはっは。いつぞやも落ちる夏美に対して「我輩の胸に飛び込んで―――!!」みたいな事言ってたしな……何がしたいんだというか、どーしたいんだというか……

吉田可愛い(話戻った――――!!)

うーん、酔ったというか、ただ吐いたとゆー方がしっくりくるんだが……っていうかアレが酔った状態だったのか何なのか……
普段から酩酊してるような状態なのでテンションの度合で酔ってるかどうかの判断が出来ん、というトラップ。
ペースは早いかもしれんが半分以上CCレモンで薄めてるからそれほどでもなかったと思うんだけどな……やっぱ連日の暑さで疲れでも溜まっていたのか。どうなのか。

そーいえば巷では今オリンピックですね(そーいえばって。巷って)。
いや、丁度ここ最近は吉田の事で頭いっぱいだったから(しれっと)。
だってオイ、あの目つきで髪型で性格でしかも攻めとのあの身長差ですよ!これで騒ぐなっつーのは息をするなというのに等しいではありませんか!!ヤバい!吉田ヤバい!!!

ほーら酔ってるんだかどーだか解らない!!(変なポーズで勝ち誇ってみる)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]