忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近女子を中心として戦国ブーム!!とかニュースで取り組まれてたんだが……
あ、あんま掘り下げない方がいいんじゃないかな(そわそわ)

ちなみにワタシの地元は地味に戦国武将のお膝元的な場所でもあるので、きっとあそこととかこことか、観光客が増えてるのだろうなぁー、と夢見る乙女の目で思いを馳せてみます。日吉が小六が出会った川とか、結構近いです。そしてあの川、いざって時は結構氾濫します。

それでだが、メン○イ!を買ってみた。踊らされてんじゃねぇ踊ってんだ!とか親指を自らに突きつけて宣言してみる。
しかしやっぱりというか、アイツ~の作者だってのを全面に押し出してますなぁー。まあいいだろうて同じ出版社なのだから。チャ○ネル5に堂々とジバ○くんの作者云々と書かれた時には「逞すぃー!」と驚嘆しました。店頭で(怪しい人だ!!)
なんかことりがナルホドーに見えなくもない……あいつも絶対メンクイだ……つーか周りに美形多すぎだ……!!

一番好きな話は兄ちゃんが出てくる番外編でした。ああいう話、弱いんだからッ!(←ノリがキモい)
とにかく、ことりが可愛くてほくほくしました。あんな子お嫁に欲しい。(←結構真面目に言っててキモい)

……そうだよなぁー……こーやって可愛さ故に可愛いっていうのが当然なんだけど、吉田の場合可愛いって次元を越してるのにその言葉しか見つからなくて無理やり既存の言葉でまとめようとするから変な文体になるんだ!(もうなってる)
でもきっと相応しい言葉なんて見つからないからこのままなんだ!!!ワーイ!!

まあ、吉田の場合っていうか三白眼の場合なんですけどね。
ぶっちゃけジバクくんとか、どうして発見できたのか記憶があまりない……雑誌とかあんま見ない子だったのに……いえ、漫画とか見ないんじゃなくて、見ている雑誌以外は手に取らないんですよ。新規開拓はしないっていうか。それなのになあ。

記憶が無いんですが、きっと「あっっっ!!三白眼だッッ!!!」って食いついたんだと思います。ええ、きっとそうです。そうに違いありません。
PR
いかん……完全ノーマークの所にいい三白眼発見……!
次回からモモちゃんと一緒に騒ぎそうだ……!

しかし本当五歳児に人の人生背負わすとは凄い親だな……





何に、って。
吉田に(真顔)。
まあ吉田は点のような瞳なんですけどね(でもってその奥では可憐な花が控え目に咲いてます)

つい買ったが後悔してません!!可愛いよね!



早速耳を抓ってみました。ふはは、ふはははは。
よりによって月の一番始めに穴を開ける!それがワタシです!(変なポーズでシャキーン)

絵板を描くと日付超えしてしまうハニー・トラップに見舞われます。
何だかんだで爆殿が描き慣れてるなー、って製作時間見てはしみじみ思います。
まあ、純粋に人数の問題(1人と2人)と絡み絵は描き難いってのもあるんですけどね。テヘー!☆(←ウザい)

吉田ログがたまってきたので近日ページ作ってアップします。
今日描いた胸タッチ絵でめでたく30個です。ワーイ!
自給自足にも程がある!(寝転がりながら)

<ハイ○コアっぽい佐藤と吉田>

佐藤「人間本当にブサイクな人にはブサイクなんて言えないものだろ!」
吉田「ああ……まあね……」
佐藤「だから周りが「ブ……いや別に……」って言い始めたら本気で受け止めればいい」
吉田「(こいつ殴りてぇ……)」


・元ネタがあるとは言えなんでこんなに殺伐してんでしょうかね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]