忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そんなにゲームやる性質でもないってのに、その数少ない中のシリーズがコラボするってどんだけピンポイントなの。大本命映像化しろ!

そんな訳で一夜明けましたがどうも夢じゃなかったようだ(そらそうだ)
キャラクターの作風からして違うのにどう同席すんのよ、と思ったけどコナンとルパンも何だかんだでまとまってたから多分大丈夫だと思って画像見たら意外な程馴染んでた。違和感がログアウトしてた。マヨイちゃんとルークが普通に話してた。多分味噌ラーメンの無い世界だろうなので今からマヨイちゃんに同情してみます。まあワタシは味噌ラーメン食わんのですが(何なんだ)

よくよく読んでみると、ナルホド的にもレイトン的にも異世界に迷い込んだ的な話だったみたいです。
で、メインストーリーの題材がドキドキ魔女裁判…いや、ドキドキはいらんとです。
今度のナゾはムジュンに満ちている…!!
まあ最初から整然としてたらそれナゾじゃないし(要らん事言い)

このドッキリサプライズはレベル5の方のイベントでやったみたいで、その時に「異議あり!」の声が聴こえた時の衝撃はいかほどだろうなぁ、と思ってソワソワしてみました。そういやムービーどうなんの?タクシューやんの?プロモの人なの?
PR

こ、この前逆転シリーズ10周年で何かやるっぽいぞ~というのをキャッチしてその正体判明!!

よりによってレイトンとのコラボとは何この自分得過ぎる!!!

頭の中がパレードになったけど使用ハードがやっぱりというか3DのDSみたいなのでこの分のラッキーさを大本命映像化かデュラゲー2作成発表に回して貰いたかったとかネガティブになった。何でもかんでも3Dにすればいいってもんじゃないだろうぜぇ……!!!!

ちなみに3DのDSの事は3DSって言うんだってさもうどうでもいいよ(ゴロ寝)

いっそスルーしたい所だけど脚本がタクシューだからマジ悩みMAX。
タゴちゃんとタクシューの組み合わせなんて他に無いだろうしな(そりゃそうだ)

どうもテイストとしてはナルホドとマヨイちゃん(1~3作時の)がレイトンの世界に迷い込んだって感じ?らしい?真宵なだけに迷い込んだと(くだらねぇ!!)
服装的にマヨイちゃんはむしろ馴染みそうだがナルホドの方が浮きそう。

なんかもう…楽しみ過ぎていっそ無かった事にしたい。これが普通の2DのDSでだったらもう明日からスキップで移動するんだけど。
3DSは25000円だぜ。多分。
値段の前に配給が追いつくのかが不安である。

DSの時はある程度安定するまでどれくらいかかったかなぁ…
ワタシは逆裁4発売チョイ前くらいに買ったんだけど、あの頃でさえ早い者勝ち的な流れだったし。

とりあえずデュラゲームまだやってる。ヨシヨシやってる。インテル入ってる(何言ってんだ)

何せとにかくねちこくやるタイプだワタシは!!(どーん!)
すべてとは言わんが興味ある所はコンプしないと済まない主義!!

やはりルートにそったキャラのフレンドシップ上げた方が展開が面白可笑しく(可笑しく?)なるような感じなので正臣くんと親しくなりながらもう一度黄巾賊やります。
逆裁だって尋問の時は一通りゆさぶってから突きつけるしな!!!

んで無事ダラーズルート出来たので今度こそ罪歌狙い行きます。
でもどこにフラグが落ちてるかさっぱり解んないのー

話題その2.

ついに、というかDS3D発売日出たなぁ…っていきなり忘れてるけど日にち(ええー)
金額の25000円の方が記憶に強くてだな…他はもういいかなって(ええええー)
PSP買ったばかりだというのに何なのこの仕打ち。イジメよくない!
はやり最初数年はまた品薄だったりするのかなー
歴史は繰り返す……

これでレイトンさえ出なければ傍観者視点で「ふーん」でスルーするんだけどなぁー ああー 悩むー
レーイトーン。
逆転シリーズも3Dとか言いだしませんように。

話題その3.

逆検の全貌見えつつでそわそわします!
体験版はまだか!体験版は!!!

今回ナルホドくんのさいころ錠(←あえての表現なんだぜ)に見合うような捜査パートでの新システム「ロジックチェス」が良く解らなくて注目する(解らんのかい)
個人的に時間制限は好きくないんだが、トリックゴーストが出来たんだからなんだって出来るさ。あんたならやえる!と自己暗示かけようかと思う。
ブログではこのシステム、仮称名称では「御剣ドSシステム」だったそうです。

そっちの方がいいじゃないか、と思った人が他にもわらわら居ると思いたい。

大本命ゲーム(仮)が出た時も盛り込んで貰いたい。佐藤ドSシステム…いいじゃないか。


おまけ。
色々あってオカマっぽい神谷ボイスに悩まされてます>そっとdの人へ
2010年発売と去年から歌ってそろそろ2010年も終わりが見えようかって時によーやく固まったイメージ画像がトップに出ていたミステリールーム!

ていうか登場人物変わり過ぎではなかろうか……!!
誰ぞあのイケメン!

根暗デブからドS美形のチェンジよりまだ凄い!牧村が佐藤になったくらいの大変貌だ!!!(そこまで?)

逆検は来春発売のようです。
なんだか春のイメージになってきたな逆検……

もーすぐ主人公の名前がヨシヨシというナイスキラーパスを投げてくれた某デュラゲームが出ます。ひゃほう!
これをやらずに逆検は出来ん!(無関係)
でもミステリールームはやる!!!(何故)
いつから待ったと思ってんだやきもきさせやがって!!!!

あとレイトン新作も早く出るといい。
ナゾ監修の人的に。
タゴちゃん元気かな……



逆転検事に関してとある情報が出回ってるそうなのでー
自分で見つけたいわ!という人の為に隠しておくべさ(べさ?)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]