忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やった買った!それも特別版の方を!!!



何と言うかおまけがもりもりでした。
ポストカードとかちっさいクリアファイルとか。
特典でゲームのPVがあるのが嬉しい……やっぱり大きい画面で見るといいのう。

シリーズ続けざまに見てると不思議の町のルークって本当にまん丸だなって思う。
それはもう、アンパン○ン並。

他の特典映像は映画公式サイトにあるのを移した、って感じかなー
PR



タクシューのインタビュー目当てで買った(笑)
何つーかいちいち面白いんだよな……

それにしても生ミサイル可愛いな……
なんで額にMが出るのか良く解らんが(眉間の皺なんだろうけども)

ゲーム中で「ボクに鋭い牙があればアイツを噛んでやる事が出来るのに!」みたいな発言をミサイルがする訳ですが、ここに居たのがポメラギオンだったらそれだけで万事OKなのだろうな、と思ってみた。

操ったりとりついたりするゲームクリアしたぞー!ワーワー!!

多分パズルの難易度としてはそう高くないんだろうけど(何せワタシがクリア出来たくらいです)
何を使って何が出来るかに気付くのにちょっと頭の体操的なものが要るというか、主人公の呟きそのままにポイントは「トリツクとアヤツル」ですね。

しかし前半にミサイルに持って行かれ、中盤にミサイルに持って行かれ、後半もミサイルに持って行かれ、クライマックスもミサイルに持って行かれ、エンディングやエピローグまでミサイルに持って行かれた作品でした。
ミサイル…お前ってやつは……

ホントになんか、エンドロールの時のミサイルの一瞬を見る為に今まで頑張ってクリアしたんじゃないかなって感じだった。何故シンクロしてるミサイル。

クリア後に感想を述べたら赤いヤツが憎いゲームだよ、と言いそうです。
あれほどの渾身の一言見た事ねぇよ…!!

しかしこのソフト、ジャンルがミステリーらしくてそこはおうー?となりそうな納得できそうな……
強いて言えばアクション・ミステリ・パズル・サスペンス・ミサイル。
ミサイル外せない。
まあ、謎が解き明かされるカタルシスは十分に備わってるし。

そういや逆裁と言えば最初助手が霊媒とか聞いた時、ガチの幽霊がタブーのミステリーファンがやいのやいの言うんじゃないかなーとか思ったらやっぱりその通りだったらしくて、でも「だからなんだ!面白ければいいんだ!」という意気込みにこれはただ者じゃない…!とゴクリとしたもんです。
確かになんかこう、逆裁には枠組みを吹き飛ばす面白さがある!
そもそも実際の裁判はあんなんじゃないし(笑)

思えば大本命も所属カテゴリ飛び越えた面白さがあるよなぁ、などと思ったりしました。
カテゴリBLっつーか吉田でいい。吉田で。

んでまだ操ったりとりついたりしてます。
ついさっきすり替える事も覚えました。
よござんすともっ!!!!




この場面チョイスじゃ御剣を言ってるのか法介に言ってるのか解らんな(どっちにも言って無い)

楽しみに待ってる作品が情報未定ばかりで困る!逆裁5とか!レイトンセカンド2とか!
ミステリールームもどうなってんの!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]