忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうもこいつが他の何かと一緒に写るとそれを食おうとしてるしか思えんな。

とゆー訳で無事にマクヘールが終わりましたー!やっぱり今回も80問だったー!増えてても良かったのにー!
これは3も期待していいという事か……!?
何やら原作は10冊くらい出てるとか出てないとか(どっちだよ)日本には4冊しか出てないんですがね何てこった!!!!

次の待ってるソフトはレイトンですねー。
最初三部作とか聞いてて3作目出る時しょんぼりしたので新シリーズ出て大変うれしゅうございます!
まあがっかりすべき所は時系列的にアロマが出ないのと……
……ドンが……
……どうやらドンが出ないみたいな……ッ!!(何やら新悪役みたいなの出てたし!!)
おおお~~ドン・ポール~~!!「最後の時間旅行」の影の主役はアンタだったよ……(たぶんね!!)
PR

謎の物語を解き明かしていたらもうこんな時間!ナイトスクープも始まっちゃうよ!!!

だいたい1時間で10問+挑戦状って感じかな。周りで誰もしてる人がおらんのでこのスペースが早いか遅いか不明だけども。
今回自分ルールとして、途中で真相が解っても全てのキーワードを開かないと解かない、と決めたので前回よりは遅いと思います。あとアンナのヒントも見ない。すまんアンナ。でもいつも見てるよ(上画面でいつも居るからね)

全何問かがやっぱり解らんのだけど、堪能しつつプレイしてます。ワーイ!!!!

おおおおおおおおおおお!!!



THE・発売!!!

スローンとマクヘール謎の物語2!!!発売じゃー!宴じゃー!踊れ踊れお前手と足ばらばらじゃねーか(←限定ネタ)

何か今回は進めて行くとちょろりと小パズル?みたいなものが現れるそうで、それ知った時「ンなもん要らんから問題増やせ!」とか思ったんですが意外とコレが面白かった。すまんすまん。

やはりCEROはBでした(そこばかりチェックするんだから)でも今回のは前のより引っかかる項目少なかったな……そしてどうしてセクシュアル(性的)があるのか……浮気してる的話があったから……それか……?

ワタシ的にこれに関しては質問が短ければ短い程面白いと感じるので、今回そういう傾向が前より多めぽくて嬉すぃです。一応これには日本でも出てる原作本(?)みたいなのがあるんですが、そーすると「3」が出た時にそれの表題作ぽいものになるのは「腕を贈る男」になるのかな。ある意味ウミガメより凄い結末になるんだが。目指せCERO・C(目指さんでいい)

ちなみにアタマニアシリーズでまた面白そうな作品出るじゃないか……!やってくれるな日野社長……!
予定は来年ですが、何か未解決事件専門の役職刑事が現場に出ないで話し合いで事件解決するとかいう引きこもりディティクティブものみたいです。すでに楽しい―――!!

逆転は何が出るのかなぁ(ぽつり)



思わず逆栽3とかやってみるー!
何か逆に新鮮だー!!
ワーイワーイ千尋さんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

写ってるのは亜内のオッチャンですが。この人何気に本気で全作品全シリーズコンプしとんのな。
各シリーズ毎と言えば茜さんもですが。1と4と逆検。
きっと逆栽5にはオバちゃんが出るんだと仄かな怖れを抱いてます(恐れなんだ!)
と、ゆーか4-2で公園の柵を意地でも乗り越えようとしてたオバちゃんはあのオバちゃんではないかと……おおおぅ、恐ろしい話……!(夏らしく!!!)

にしても逆検と逆栽を比べるとDSの力を思い知るな……
むしろ携帯ゲーム機の進歩が凄いというか……
あのモノクロの初代ゲームボーイが出てからまだ20年も経ってないんですよね(多分)
それがカラーになるわグラフィックになるわ声は出るわ息を吹きかけ感知出来るわ……凄いね!!

ウミガメのスープはまだかー!!



むしろ食った後。
むしろなぜゾウがぐるんぱになるのか、そこが解らない>私信

さて8月も中盤に差し掛かったのだが!
ウミガメノスープ2の詳細さっぱりだぜ……!!!いや9月3日に出る事は解っとるのですが。
せめて何が出るとか、体験版とか出ないのかと!そもそも前の時でも体験版が出たのは発売前日というのはどういう事だ!首を長くして待ってる人の頭が天井についてしまうではないか!(何か言う)

2が出るという事は前作の評判が上々だったみたいですが(とは言えスパンが短いのを見るとそういう計画だったのかなとか)このゲームはアベレージな面白さがあるというより、ツボにハマる人はとことん楽しいってタイプなので好き嫌いが結構別れるかしら、とプレイした時にも思ってみた事です。
とりあえず捻くれたオチが好きだという人はお勧めしておく!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]