忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マフラーであったか!!

まあコイツに首があるかどうか謎だが。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お返事返し
こんばんは。
とらちんから吉田に「どんな人が好きなんだ❔」と聞かれたらとまどいながらも「なんでアイツのことが好きなんだ❔という奴が…」と答えそうですね。
ユーチューブで「花が散る世界」(私が今はまっているブレイブリーデフォルトというゲームのサントラを歌として作ったもの)という曲をきいてるんですが歌もイヴ→ギャリー、ほむら→前の世界のまどか、相棒のラムネ上司→恋人の溱っぽくて切ないですよ。聴いてみてください。
ひかり 2012/12/15(Sat)23:26:35 編集
お返事!
そんな奴が好きな吉田*^^*でもなんでアイツが~はとらちんにも当てはまりますね(笑)
おお、そのCPが当てはまると言う事は切ない歌なのですね><探してみます…!

コメントありがとうございました~
朱涅 2012/12/19(Wed)01:14:04 編集
お返事返し
お返事有難うございます。
成宮くんと成と主人公の成歩堂の成と同じなとおろは偶然でしょうかね?
Ib公式でログ絵更新されてましたよ。
狼メアリーとか可愛すぎます。
最近、ニコニコビューアでけいえむさんが作った
オケアレンジのコネクトやMagia(ドイツ語verもあるらしいですよ。劇場版でルミナスやひかりふるなど。コネクトは「繋がる」という意味でマギアはラテン語で「魔法」という意味でマギカは「魔法の」という意味らしいです。だからまどかとマギカはだじゃれみたいなもんですね。)
ユーちゅーブで「さやかのテーマ」「魔女さやかのテーマ」きいたんですがこれ切ない曲です。
(自分と魔女化の自分との戦いとかありますし
ピクシブで魔女化の擬人化もあって可愛かったですよ。まどかたちの魔女化擬人化もあるし)
サンホラとまどかの曲もあって色々あうんですよ。(「まどか☆陛下」とでればでてきます。)
特に「海の魔女」はあっていて台詞の「私はバカだ」が「私って本当にばか」とリンクします。
是非聞いてみてください。
そういえば「花が散る世界」はどうでしたでしょうか?
ひかり 2012/12/19(Wed)09:17:55 編集
お返事2
まどマギで穢れた状態のソウルジェムとか
グリーフシードも発売されてましたよ。
さっきさやか魔女化ルートのその1とその2みてきたんですがアニメ以上に悲惨なことになってましたよ。(さやか魔女化の大きなリボンは最初にまどかの母親が「ピンクのリボンはモテる」といったことから伏線で、使い魔の指揮者は顔はださないが恭介らしいです。)その1では穢れきったソウルジェムをみつけ家に帰ろうとするが家の前でさやかの為にCDをプレゼントしようと待ち伏せしてた恭介が腐敗していくさやかみて恐怖で逃げそれに気付いたさやかが魔女化する。
その2では魔女に襲われてた恭介と仁美を魔法少女に変身してたさやかと杏子に助けられるが(これが恭介と仁美が初めてみた魔法少女のさやか)庇ったときに出来た傷が治っていくさやかを恐怖に感じた二人が「さやかの姿をした化け物」と
呼ばれショック感じたさやかは魔女を倒した後
魔女化する(補足ですが二人はこの時は極限状態の上に最初はさやかだと思っておらず大怪我を
しても平気な彼女をさやかだとは認識できなかったとかいてるんですがそれでもいくら極限状態だったからとはいえ大怪我をしてる友達を心配もせず命の恩人に対して「化け物」よばわりした二人をぶん殴りたいと思いました。杏子は二人に「最低」といったとこがよかったですけど。結局魔女化したさやかを喪った後、杏子も魔女化してしまうのが哀しかったです。)そうです。劇場版では恭介と仁美の関係が上手くいってないそうです。
相棒みましたか?即身仏だったんですね。
お父さんの亡霊で記憶もどりましたが死体はみつからなかったそうですね。(友達がジャムパンとミルクティーパン入ってる相棒パン食べてましたよ。)元旦スペシャルのアリスやイタミンの映画みたいですよね。
裏小説も読みましたよ。佐藤ってお歳暮贈りそうですね(笑)さとよしやギャリイブ、ほむまどって抱きついたり手を繋いだときにサイズがわかってセーターや手袋あんだり買ったりしてそうです。(ほむまどやギャリイヴで指輪作ったりのお話とか)チョコレート展ていうのを知り合いがいってきたんですがカカオの実って木の幹から直接なったりとかカカオを最初に持ち帰ったのがコルテス将軍だとか。あとクリスマスのサンタは聖ニコラスからきてて「サンタニコラス」→「サンタクロース」になったというお話とか。(そういえは貧乏さゆえに妹の花嫁道具かえないと嘆く父や家族のために身売りすることになった長女をしったサンタが
靴下をコインにいれるお話もありました。)
ではまた。
ひかり 2012/12/20(Thu)17:46:05 編集
お返事!!
ですね、成がお揃いです*^^*
Ibブログ未チェックでした!><見て来ますね!

噂でPSPさやかの結末が酷いとは聞いてましたがホントに酷いですね(´▽`;)原作が一番マシのような…あくまで魔女化の場面に関してですが;;
あの2人上手く行ってないのですか;;折角最終話でまどかもさやかも気を利かせたというのに…けれど本編の時点でさやかの機敏に気付かないという点でそういう面での人付き合いは難航しそうだな、とは思ってたりしたんですが(笑)私も情報サイトちょいちょい見たりしたんですが仁美の扱いも酷くなってますね…単に悪女のような;;さやかを追い詰めたのは結果として彼女でしたけども、それはさやかが特殊な立場だっただけでそうじゃなきゃ普通の女の子だと思うんですけどね~~最も普通ではない程度のお嬢さまらしいですが。
家族の一家心中という悲劇を迎えても魔女化しなかった杏子がさやかの為に魔女になってしまうって何か深いですね…それだけ大切に思ってたんだなぁ、と。
穢れた状態のソウルジェムも売ってるんですか!それはそれで綺麗だろうな~*^^*

相棒見ました!!前回だけはさっぱり解らなかった部分も解明されてスッキリです!おぼろげに何となく、何かを止めされる為に入った所を襲われたんだろうな、とは思ったんですが。詳しい事は解りませんが即身仏はやはり現代じゃ自殺ですよね~(´▽`;)それを知ってて止めなければ自殺幇助の罪ですし。
でも悲惨な世の中を憂いて即身仏になろうと決めたのに、その為に殺人をされたら当人堪ったもんじゃないだろうな~と思ったら本人が現れてくれましたね(笑)おかげで右京んさんだけまだ幽霊見れてないです^0^
相棒パンあったので食べてみましたよ~^▽^ジャムはイチゴでしたねぇ。2つの味が楽しめる仕様でしたね。元旦スペシャル楽しみです!!!イタミンの映画も見たいんですが見に行けるかな~イタミンを大画面で拝みたいです!何だかこのイタミン映画は神戸くんも出るような…?違ってたらすいません^^;でも神戸くんはカオルちゃんとは違って警察内には居るんですものね~部署が移動になっただけで。いつかカイトくんと会ったりするんでしょうか…カイトくんのお父さんと案外知り合いかもしれませんね、神戸くん。
チョコレート展!私も見に行きたかったんですがやはり遠くて(´▽`;)色々興味深そうな展示だったんですが…こっちでも巡回してきてくれないかな>_<
佐藤はお歳暮とかお中元とか欠かさないんだろうなと(笑)吉田の実家には絶対贈ってますよ~とらちん達にもその内贈るかと*^^*

2つまとめてお返事させてもらいました!
コメントありがとうございました~
朱涅 2012/12/22(Sat)21:03:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]