忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日明後日と東京行ってきます!!

美味いもん食べて来ますよ!!

今日はみかんを食べたよ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お返事返し
お返事有難うございます。
さとよし・ギャリイヴ・ほむまどが兄弟または
父子・母娘のような関係だったら溺愛するでしょうね。車で送り迎え文化祭や運動会参観日とか真っ先にいきそう。(佐藤の場、吉田いちゃもんつけた生徒や先生がいたら怒鳴り込みにいきそうですが)
タツヤはあの話の中で癒しでしたよね。
さやかとほむらが和解とかも見てみたかったです。お互い時間があったらこんな悲劇にはならなかったと。最終回の後、女神まどかがほむらのことを話したら理解してくれそうな気がします。
影の魔女との対決でさやかが自暴自棄になって何回もきりつけた場面って彼女のゆくすえを暗示してますよね。仁美と恭介が結婚してその間に
さやかの生まれかわりの子供が生まれたらハッピーエンドとかもあったら見てみたかったです。
そういえばピクシブでセーラームーンと女神まどかコラボしてましたよ。是非みてください。
ひぐらしもそうだけどまどかもパラレルワールドが多いですよね。お気に入りのゲームの「ブレイブリーデフォルト」もそうですし(そういえばまどマギのEDの作曲・作詞した梶浦さんは昔、サンホラの陛下とコラボしたことがあるそうです。梶浦さんは「歴史ヒストリア」を作曲したこともあるそうですよ。)最近、和装男子というのもはやってますがIbやまどマギ、大本命もやってたら萌えですね。秋本×洋子のNLCPも増えるといいですね。一緒に勉強したり劇のお稽古、西田やまち子、野沢双子や村上や井上の外伝とかも。
大本命クリスマス読みましたよ。吉田バイトしてるんですよね。バイトと一緒に働いてる人にも嫉妬してる佐藤ですが今年もラブラブです。ほかのCPもみてみたいですね。西田は一人だと。ギャリイヴ・ほむまども。
ギャリーってイヴの母から信頼されてイヴの面倒頼まれてそうなイメージですね。(絵本よませたり人形作ったり絵をかいたりしてそうです。)
ギャリーはお酒で二日酔いになってメアリーがわざとどんと水を置きそうだとも思います。

この間、山中の声優さんが一緒にサンホラのMarchenコンサート(佐藤の声優さんが参加するからみてきてと誘われたから)みにいったら
面白くて「陛下もかっこいいー」とラジオで佐藤の声優さんがいってました。あの二人って銀魂と共演してますしね。(山中の声優さんは「添い寝彼氏」というBLCDにも参加してますね。)
ではまた。
ひかり 2012/12/28(Fri)11:02:03 編集
お返事2
「悪堕ち」「闇堕ち」という言葉がありますが、
反対に悪側の人間が相手から手を差し伸べられて
正義にめざめることを「光落ち」というそうらしいですよ。まどかは「光落ち」って感じですね。
まどかだけ女神ですがほむらやマミなどの女神verもみてみたいですよね。(大本命やIbもまどかたち5人の上の苗字って下の名前をつけてもおかしくないなと思っています。)まどかがリボンをほむらにあげたのは忘れないでほしいと思うと同時にそのリボンで
昔の2つ編みでいてほしいとかあのときのほむらちゃんみたいに笑顔を取り戻して欲しいと願ったからではないかと。(ほむらからしてみればまどかを救えなかった自分を思い出すかも。)それからタツヤのまどかの絵って3歳児とは思えないと噂しております。まどかたちの修学旅行や温泉とかお祭りやこたつ、クリスマス、雪合戦とかみてみたいですよね。
最近、「俺の妹がこんなに可愛くなんてない」というのがありますがまどかや大本命、Ibにもパロがあってもおかしくないですね。
さとよしや山とら、秋本洋子、吉田夫婦、ギャリイヴメア、ほむまどがサンタの服きて白い大きな袋に入ってるプレゼントかついで家にしのびこんでこっそりプレゼントいれてメリークリスマスと頬にキスすればいい、それと次の日にプレゼントもらったと皆にみてもらってそれをみた恋人は見守るってのがあったら萌えですね。
ひかり 2012/12/28(Fri)22:21:25 編集
お返事!!
車で送り迎えのギャリー*´▽`*良いですね~バイクでも良いかもですが!!
さやかとほむらはどの時間軸でも仲の良い場面が見られない感じでしたね~^^;まあ近距離での戦闘タイプのさやかと爆弾を用いてのほむらは戦いのスタイルからして相性が悪いのかもですね~まどかにしてみればどっちも自分の親友ですし、その人達同士が不仲というのはあまり良い物でも無かったはずですよね…
ほむらがタイムループしたりまどかが世界そのものを改変したりでマドまぎはパラレルワールド多そうですね(笑)ゲームの番外だとマミさんがアイドルになったりしているそうですwww詳しい経緯は解らないんですが何故アイドル(笑)
和装男子…!゜▽゜良いですね~特に佐藤や西田は体格がしっかりしているからとても似あいそうです^///^吉田も惚れ直してくれるかも~~
今回のクリスマス話は敢えて一緒には過ごさない2人の話にしてみました。何が2人にとって肝心なのか、みたいな。そして夜道の自転車2人乗りを書きたかったり*^^*車やバイクとは絶対感覚が違うと思うんですよね。車はしがみつけれないし、バイクだとおしゃべりが出来ないし。自転車2人乗りが一番距離が近い感じがします。
そういやこの前銀魂に佐藤の中の人まで出てとても大本命でしたね(笑)何だが凄かったwww
他メンバーの女神…!確かに他の魔法少女ものは一段上のパワーアップが付き物だったりしますがまどマギは無かったからですからね~(´▽`;)その辺りも従来の魔法少女とは逸脱している所ですかね。
タツヤって3歳児なんですか!?今知りました…!(。。;)

2つまとめてお返事させて貰いました!
コメントありがとうございました~
朱涅 2012/12/31(Mon)23:17:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]