忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビばかり食べてた!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お返事返し
こんにちは!
新約Marchenいよいよ発売です!
今回は最終回です!
進藤妻登場ですね!進藤常務は罪をかぶせられてたんですね!「お言葉返す~」の常務は意外です!
でも出向なんですね・・・、
しかし以前のたぬきの着ぐるみは伏線だったとは吃驚です!

今回のバニオンくんはマアム食べられたみたいで。
今日の正午から順位わからなくなります。
中間発表は23日です。
ブギーマンのグットエンドの最後にサンドマンでてくるそうです。
クルックドマンのデヴィッドとシャーリーでてました!今回の旅行で親友のポールとマリオン夫婦も誘う予定でしたがポールが散るドックの食べすぎで入院だそうです(笑)運が悪いのかと思ったら実は今回の事件に巻き込まれないのが意外と運がいいんですよね。
前作でもポールは霊感あり途中、デヴィッド助けにいく場面あります。
ひかり 2015/09/16(Wed)23:13:51 編集
続き2
大本命9巻発売なんですよね!
実写CMも吉田可愛いです!
今回の鷹の爪はゾンビですね!でも親切で優しい!
「ゾンビだけに生かされていない」面白いです!

今回のバニオンは「ゆるキャラ王になる!」というワンピースパロでした。
新約Marchenの漫画も綺麗ですし、メルがお母さんのために薬草とってきたりお肉が好物なのが可愛いです。
ブギーマン面白いですよ!キース刑事がリヴァイみたいにクールでかっこいいです!美人な奥さん・ヘレナもいますし、彼女曰く「昔は面白い人だった」そうです。息子のトッドくんがいたのですが殺されてしまったらしいのです。回想でのトッドくんの「コネ」「たらし」といってるのをきき「誰がいったんだ」といわれ「パパ」と返すのが可愛いです!
ヘレナさんを探しにいったソフィーですがブギーマンに襲われかけ「父親が悲しむとかそんなこと考えなかったのか!」とぶって叱るキースが父親だなあと。
リチャードさんのソフィーに対して愛情深いなあのが切ないです。幼い時に奥さんを銀行強盗で撃ち殺されましたからソフィーを失いたくないのが。ソフィーが死ぬ分岐だと悲しいです。

ひかり 2015/09/18(Fri)21:27:01 編集
続き3
以前いった洋菓子の女帝・今田美奈子先生は
本当に素晴らしい人ですよ!
家はお金持ちで5人姉妹の長女で白百合学園出身の人です。彼女のお母さんも有名な人なんですよ。
旦那はお医者さんで息子さんと娘さんの2人がいて
お孫さんもいるらしいです。(旦那さんとは一度離婚してでも再婚したらしいです。)
彼女の家には神奈川の湯河原の「銀河館」という別荘で今はレストランになってます。
幼い頃は小児麻痺という病気にかかりましたが両親のおかげで元気になりました。(病気になったときに
天使の夢をみたりヒーリングパワーがあるそうです。)
スイスの旅行ツアーにいき他の製菓学校に学び
ベルサイユ宮殿、アントワネットの楽しく過ごした
小プチトリアン宮、帰ってきたときに事典でアントワネットが好んだクグロフという素朴なお菓子でお姫様生活を調べ、フランスのロゼール城の持ち主になり、いろんな勲章もらったそうです。
アントワネットはブルー一色好んだそうです。
聖母マリアもブルー着ていますし、ブルーは幸せな色ですね。
今田先生のお母さんは小さいときの彼女を海につれていって「この海は広くて向こうの世界には貴方を待ってるのよ」といってたそうです。サンホラっぽいですね。
いつか陛下と今田先生会えばいいのにな、陛下はこの本をかってみたらどう思うんだろうなとおもいました。ではまた。
ひかり 2015/09/18(Fri)22:21:38 編集
お返事!!
花咲舞終わってしまいましたね~(´`)最後にカイトくん出てくるかと思ったらそうでもなかった…
ホントにあのたぬきがここで出てくるとは思って無かったですが(笑)でも返す返すもカイトくんも出て来て欲しかった!><
次シリーズもあるって期待したい所ですね…
進藤さんが何だかんだ筋のある人になってましたね(^^)
前のシリーズではただの嫌味な上司立ったのに(笑)出向なのでまたいずれ戻ってくるんでしょうかね~

バニオンくんは中間発表で13位らしいですね~トップ10に潜り込めるでしょうか…!
シルバーウィーク中にまたおかしな事を呟いてましたね(^^)エンマさまに舌を抜かれる…!

ブギーマンのグッドエンドにサンドマンが来ますか!(゜▽゜)おお、さすが!
リヴァイみたいにクールな刑事さんは良いですね…!でも過去にトラウマがあるのですね(/_;) 
確かに事件が起きるのなら行けなかった方が運があるのかも(笑)

何でゾンビがとも思いましたがとんでもないのはいつもの事だと思って見ていたら、綺麗なオチが付きました(´▽`)>鷹の爪団
でもゾンビに接客されたら普通に怖いですよね…

大本命9巻発売です!(^0^)9巻にして吉田たちは進級しましたよ~!後輩が出来て先輩になった吉田も可愛いです(´///`)
ちゃんと成長しつつも初々しさの残るさとよしが堪らないですよ~!

うわ~凄い何か設定てんこ盛りな人ですね!>今田先生
セーラームーンの作者のプロフィールも中々のものですが…
マリーアントワネットが青が好きというのはどこかでも読んだ気がします!(^0^)
ブルーのドレスが似合いますものね~
クグロフというお菓子が例の「お菓子がなければパンを食べれば良いのに」のお菓子だと言われてますね。最もこの台詞は本当は別の人が言ったのをマリーアントワネットが口走ったように言われてるんだそうですが。
お菓子とは言いますがかなりパンに近いようなものですよ。ヨーロッパだとパンというと主食なので小麦と塩で作るのが主流で、それに砂糖や卵が入るとケーキっぽく感じるのだそうです。日本で作られてるパンは大半が卵も砂糖も入ってるので、海外の人が口にすると甘く感じられるそうですよ~


3つまとめてお返事させて貰いました!
コメントありがとうございました~
朱涅 2015/09/24(Thu)22:17:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]