忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても分厚いですよ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お返事返し
こんにちは!
総合ランキング2位でしたよ!バニオンくんは!伸びて欲しいですね。嬉しいと呟いてましたけど。
新約Marchenではムッティ美人でお肉お肉と喜ぶ
メル君天使みたいで可愛いですよ!エリーザベトをお母さんが棺おけから出してメル母の元にいくところで終わりです。ツイッターでも評判いいですよ!
瞳が迫力あって!

ブギーマンは面白いですよ!英語だけどフルボイスだしキャラの名の由来やイメージソングは映画やら鬼塚ちひろやらでイメージしてるそうです。
クオリティ高いし、トラップでのとくためにサロメやピエロの絵画や聖書の文字でヒントをとくそうですよ!
バットエンドはもう後味悪くて。ブギーマンとの対決でキース殺されて、
最終的にデヴィッドとシャーリーの前で飛び降り自殺したり、デヴィッドの死亡エンドはキースが刑事をやめて家に出て行こうとしたヘレナを殺し自分も拳銃自殺するなど。まだ二つ悪いエンドあります。
息子はトラックに轢かれてなくなったそうです。
(轢いた運転手は即死だったそうで)
ヘレナさんの泣きながら「いかないで、傍に居て」と聞きながらも仕事に向かうキースとか電話の音が怖い(息子の死の知らせを聞いたときから)キースとか
墓参りで「自分はピエロだ」と感情無くしたと告白聞いてお互い抱きしめあうのが切なかったです。

ソフィーとヘレナさんの会話でソフィーが「デヴィッドに恋してたけどなくなっちゃった、恋や愛って宝石だと思うの!」と部分がサンドマン思い出します
ソフィー死亡だとお父さんの悲しむ姿は胸が痛かったです。
ブギーマンにより、閉じ込められ犬たちを放たれるのですが時間切れになるまで逃げないとゲームーオーバー、HPが0じゃなくても30以下だとソフィー死亡でバットエンドになりますが成功すると、
犬たちが眠ってしまいます。実は眠らせたのはサンドマンで時間かかったのは眠りの砂作るのが時間か買ったともいわれてるんですよ!(ブギーマン眠らせたほうがよかったのでは)
ブギーマンなんかしたらサンドマンむっちゃ怒りそうですよね!
ひかり 2015/09/24(Thu)23:16:57 編集
続き2
今回の鷹の爪はバンドなんですね。
はじめっからバンド無理だと思いましたよ!
吉田のヘンな唄で会場にぎわいましたがバンドじゃないので失格でしたね。久々の森田登場もよかったです。

ブギーマン最終回みましたよ!正体は実は人間で、
死んでいたはずの人間でした!
キースからみた彼はひょうきんな奴ですが、
ソフィー親子たちは感情がよく分らないそうです。
(ソフィーの父は彼が犯人ではと疑い娘の事で気がかりで言えなかったのが後悔していていました。
ソフィーはサンドマン世界で彼にあい、触られたときに冷たく、偽ブギーは体温が暖かく人間だといってました。ソフィーを取り戻したときに「あいつはブギーマンじゃないといってました。)
また壁の血文字もキースにはみえてるのに他の人にはみえなかったそうです。
(やっぱり「俺はお前の事しってる」といってコントロールさせるのが、モンスターで怖いところですね。)
息子の墓参りで感情取り戻し泣くキースと抱きしめるヘレナに感動です。
ブギーマンの正体は彼らの弱点を調べ上げ無差別で殺そうとしてました。彼がどうして犯行に及んだのじゃわかりませんが、キースによると映画でもよくやってて上手くいってるといってましたが、実は反対じゃないかといわれてます。
自己紹介でキースの苦手なものはレバーとゲイで
本人は警察を目指すつもりはありませんでしたが奥さんを落としそのまま警察官になりました。
(デヴィッドの母親殺害未遂事件、クルックドマン事件もしっていてデヴィッドの調書した担当が彼の部下だったからでした。部下の名前はエリックブラトン、あの有名な外国歌手の名の由来です。)
ソフィーはサンドマンが恋の宝石もってるせいでまだ恋できないのが悩みらしいです。

おまけエンドで警察にきたソフィーと父で
父親はソフィーにオレンジジュースかいにいき、
ソフィーは窓辺で「犬に襲われたときにサンドマン
助けてくれたんでしょ?妖精たちは元気?アンも仲良しだし、リーガンとは仲良くしてやらないとはいわないけど」といってました。(ソフィーに恋してるサンドマンは頬染めた顔だけ出してました。)しかしキースが聞いてしまい、ソフィーが顔真っ赤にして慌てますが「妄想膨らませるより胸膨らせな」とからかわれ
それきいたサンドマンは怒りキースに1日だけ眠らせないようにしました(笑)
眠れないキースにおしゃべりしましょうとヘレナはいいますが彼女は眠ってしまい、キースは「お喋りより運動が良かったな」と下ネタ発言で終わりましたv
(サンドマンは子供を見守ってますから、キースの息子・トッドなくなったときに悲しんだのかなとかこの話のサンドマン視点またみたいと思いました。)

ひかり 2015/09/25(Fri)21:32:38 編集
お返事!!
2位まで昇り詰めましたね~!こうなったらもう1位も目指して貰いたいです!(^0^)

お肉ww喜んで手可愛いですね~(*^^*)確かに目に力がありましたね…!それにしても美人です~

鷹の爪団はバンドでしたね!吉田のは歌なのか何なのかっていう感じでしたが何故だか高評価でしたねww

うわーフルボイスとは凄い…!日本語の吹き替えとかあったら良いですねぇ…
さすがにバッドエンドは後味悪いですね(´Д`;)自殺とか完全に鬱のルートです…
ブギーマンは人間でしたか!サンドマンとはちょっと違う存在だったのですねぇ…(。。)ジェイソンみたいなものでしょうか??
サンドマン出てきましたね~!!
眠らせるとなるとサンドマンの出番ですね!サンドマンを彷彿させる台詞が何だか嬉しいです(*^^*)

おまけエンドも可愛いですね!
胸を膨らませろとは酷い(笑)これはサンドマンも怒りますね!眠りっぱなしではなくて逆に眠らせないようにしているのが却ってらしいかとww
恋の石まだ持ってるんですねぇ…綺麗だからでしょうか…

2つまとめてお返事させて貰いました!
コメントありがとうございました~!!
朱涅 2015/10/01(Thu)00:07:35 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]