忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味いぜ!!

やっぱり生チョコだなあ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お返事!
あたしンちは知ってます!ユズヒコそうだったんですかー!゜□゜親友の勝平は何となく解ったんですが(笑)可愛いですよね、ユズヒコ*^^*
多分山中は秋本を見下しますね~見下しそうです。でも根っからの悪人でも無いので(途方も無いろくでなしではありますが/笑)優しくされたらころっと懐きそうです^^個人的に西田と山中のお互いの印象というか認識はどうなってるのかな…とか。自分より顔の良いヤツはギリリって感じの山中ですが、西田はゲイを公然してますし、女子の意中に無いからスルーかな~とか。西田は山中の事を諸悪の根源みたいに思ってますけどね(笑)女子の敵は西田にも敵!西田良いヤツ!(ホモだけど!)
小説読んでくれましたか*^^*あとがきでもちらっと書きましたがカフェものパロやりたかったんですよね~でも佐藤が客商売に向かない性分なので(表面上は器用にこなすでしょうけど)足踏みしてたんですが、良い設定を思いつたのでやってみました!割と気に入っているのでシリーズ化すると思います^^でっかいチョコパフェ!吉田の為に是非佐藤に作って貰いたいですね~!途中で佐藤に「はい、アーン」とかやったりしてvv
ともだちは文字通りケンヂのともだちになりたかったんだだけですよね~´`カツマタの存在がまた話をややこしくしたような気がしないでも無いですが。最もカツマタが居なかったとしても変わった話しでも無いのかな…とか。
ホントにケンヂ大好き手多分ともだち業(笑)の合間にきっとスト―キングとかしてたんじゃないでしょうかwwカンナを抱っこしてる所すら写真に収めていたりwww
「あーそびーましょー」とか言う佐藤面白いです^^きっと映画見ながら言うんでしょうね~www
コメント欄が長くなりましたのでこちらでお返事させて貰いました!
コメントありがとうございました~
朱涅 2012/02/08(Wed)23:31:25 編集
お返事返し
お返事有難うございます。20世紀少年の主題歌って英語なんですが訳するとともだち→ケンヂっぽいんですよ。「僕は君の男になりたい 僕をおもちゃにして 僕は君の20世紀少年」という意味だそうです。相棒の右京さんたちでてたらともだちの計画とめるためにケンヂたちと協力したいなあと思っています。相棒の公式ではツイッターやってるんですね!それと相棒見ました!米沢さんの相棒活躍でしたね!(でもこの人みてるともう一人正義感が強いあまりにはた迷惑起す刑事ににてると思います)右京さんの言葉には説得力ありますね!彼は引きこもりの脱出できるひは近いと思います。しかしあの奥さんが犯人とは。(てっきりだんなが犯人かと)旦那さんも彼なりに思いやっての行動がああなってしまうなんて。「アンテナ」がタイトルがなんだか意味が分かりました。次回は神戸くん相棒やめちゃうんですね!今度の右京さんの相棒は誰になるんでしょう?(亀山が帰ってきたりして)吉田って佐藤か誰かが怪我したら手当てするか救急車呼んでくるまで服を噛み千切って応急処置思想ですね。(それで惚れ直す佐藤と西田)佐藤と山中はワイン派で朝食はパンやコーヒー、とら吉はビール派で朝食は和食っぽいなと思います。(とら吉パンやコーヒーの洋食でワイン飲めるでしょうがやっぱりビールで和食のイメージあります。佐藤と山中は椅子で夜景みながら赤ワインのみそうです。)4人とも煙草吸ったらかっこいいでしょうね!(吉田は煙草すえなくてゴホゴホしてたら可愛い!きっと「人に迷惑かけるだろ!」と注意しそうです)ピクシブの大本命3月号見ましたよ!ほんとに可愛すぎですね!吉田の「チョコに押しつぶされて死ぬぞ」は爆笑です。まさかの村上登場とは!そしてタイミングの悪いことに西田も、西田からのチョコ捨てる佐藤みて「ごめんあとで拾っとく」優しいですね!牧村ようあく義理チョコゲットですね!秋本惚気可愛い~、早く付き合えばいいのに!吉田からのチョコの渡し方可愛いです。いやに積極的になりましたな。ロシアンルーレットってあるんですね。(辛子いりってもしかして佐藤が作ったんでしょうか?山とらのバレンタインも気になります。)吉田ってつんつん頭に尻尾頭(ベートベンみたいにシュシュリボンつけて)に白いコートに白い手袋やグラサンつけたらかっこよくありませんか?(佐藤も山中もとらちんもやったらカッコいいでしょうけど)
ひかり 2012/02/09(Thu)00:00:11 編集
そういえば
そういえば、逆転裁判の実写映画始まるんですよね!どうなるのか気になります!さっき「デスノート」漫画みたんですがLという探偵は吉田と同じく甘いものすきなんですよね。吉田と出会ったら仲良くたべそうだけど変なすわりかたしてるLに「行儀悪いぞ」と注意しそうです。(佐藤が月で吉田がデュークでもいいですね。りんごたべてる可愛いデューク吉田とか。佐藤だったら自分と吉田以外全員死ぬとかきそうです)千と千尋もみたんですが吉田が千尋で佐藤がカオナシっぽいなあと(寂しがりやな所とか「吉田が欲しい、欲しい」といって金塊で気をひこうとしたら断る吉田とか)吉田が海で溺れたら西田と佐藤は助けていくけれど人口呼吸どっちするのか争って仕方なくとらちんがやるとか(佐藤だったら溺れて気絶ふりしてキスごうばりそう。それは山中も同じだと思いますが)子宝飴(神社でうってる男性のアレを模った飴です。たべると子供が授かるそうです)という飴があるということをしったんですが、もし佐藤だったらニヤリとして買ってきそう。(山中もかってきてとらちんにボコられて)それで佐藤は「いいものあげるよ」吉「えっなになに・・・・ってこれなんだよ!」
佐「これは子宝飴といって神社でうってる飴でたべると子供授かるんだぞ」吉「えっそうなの?って俺男だから子供産めないよ!てこら!そんなもん口に押し付けるなって!」と考えました。ではまた。
ひかり 2012/02/10(Fri)20:57:06 編集
お返事!
うわ~主題歌そんな事言ってたんですか!!ううん、凄いなともだち…!そんなに激しい気持ちがあるなら素直に「僕と友達になって」って言えば良いに…そうもいかないものでしょうか。
相棒見ました~^^確かに予告や内容では「アンテナ」の意味が解りませんでしたね~でも実際見たら納得です。鈍感過ぎるのも困りますが、敏感過ぎでも考えものですね…´`アンテナの感度が上手く働けば良いのですが。
米ちゃんの相棒は相変わらずでしたね(笑)相変わらず捜査を外されて、でもって捜査してました(笑)本当にこの人と陣川さんが出会ったら…と思うととんでもない事になりそうです!暑苦しさが2倍3倍になるかも^^陣川さん、中々出てきませんね~相棒今シーズンもそろそろ終わりだというのに、彼が出て来ないと寂しいです><
そして神戸くん卒業に驚きました~!でも2代目女将の方が衝撃は強かったかなとか(笑)ううん、卒業の仕方も気になりますね…カオルちゃんのように警官を止めるのか、別部署、というか元部署に戻るのか…でも警察が絶対じゃないと思い始めた神戸くんですから、警官自体を辞めてしまうのかも?自分の見つけた正義の道に進むのかもしれませんね~。新相棒はどうやら男性らしいのですが…(聞きかじり情報なので違ってたらすいません;;)女性と組んだらそれはそれで面白い右京さんが見れそうだなと思いますね^^カオルちゃんのカムバックでも大歓迎です!!というか神戸くんと1度で良いから顔合わせシーンとか無いでしょうかね…擦れ違いでも良いから!
逆裁の映画ついに始まりますね~^▽^最初はもうエイプリルフールかとばかり思ってましたが(笑)見に行こうと思ってますv
佐藤にタバコは似合いそうですね…!ヘビースモーカーというより何か特別な感情に支配された時に吸う様な感じですかね~逆にとらちんはヘビースモーカーが似合うかも!見る度に吸っていて吉田に「健康に悪いんだぞ!」とか言われそうです^^吉田は確かにせき込むイメージ!
はい~今月も大分萌えました大本命!バレンタインの話なので普通に甘いのに更に甘々で*^^*山とらの出番が無いのが少々残念でしたが、きっとまだ浮気でもしてボコボコにされてるんだと思います。バレンタインでも(笑)でもバレンタインなのでとらちんはチョコあげるんでしょうね~義理がたいので。あれ、義理チョコ?村上くんの再登場は驚きました…!^^これらかもちょいちょいさとよりに絡んでくれると嬉しいです(笑)
子宝神社の飴…!佐藤ってばなんてものを!どんな顔して買ったんでしょうね(笑)
千と千尋はジブリの中でお気に入りの1つです*^^*佐藤カオナシでも良いですが、西田カオナシでも面白いかな~とか。佐藤をハクにして。だとすりとリンはとらちんですかね?頼れるとらちん…!
2つまとえてお返事させて頂きました!
コメントありがとうございました~
朱涅 2012/02/10(Fri)22:47:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]