忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

概ね楽しかったですよ!!
特にサユリさんの尋問シーンが秀逸。さすが本気を使っただけある…!!色は違えど瓜二つだもんな!(当然)
実写ナルホドも慣れれば見慣れるもんですね~。多分こんな髪型の人居る(いない)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お返事返し
お返事有難うございます。映画面白かったそうですね。さとよしと山とらって耳にピアスとか似合うですよね。でも吉田は「痛そう」だからしないと。そんな時は、佐藤がやってくれると思います。(自分を守ってくれた時に目に傷があるから。ちゃんと責任もってやってくれそうです。)最近、手塚治虫先生の「バンパイヤ」に嵌ってまして内容は「バンパイヤ一族で狼に変身することができる心優しい青年・トッペイが人間だが心の醜い少年・ロックによって犯罪まがいなことに利用とする」話なんですが大昔に実写ドラマ化されていて
トッペイ役があの水谷豊さんだったんですよ。(しかもこのドラマで初デビューしたそうです。)知ってましたか?最近、相棒×大本命でさとよしが事件にまきこまれて相棒の右京さんと神戸くんに出逢って事件を解決したら面白そうだなあと思いまして。(吉田の言葉で事件をとくキーになったり)
相棒の刑事さんたちからも慕われる吉田も萌えると思います。吉田への評価は右京の場合、「彼は色んな人から慕われてますね」、神戸は「明るいけど騒がしい子ですね。」、陣川君の場合、「いつも明るくて素直でいい子だなあ(何となく吉田にお菓子あげてそうなイメージ」(陣川って優しくて正義感強くて思い込み激しい所が西田っぽいです。)亀山といたみんの場合は「威勢のいい元気なボーズだな」(最近、いたみんの仲間の茂沢って余計な一言多くそのたんびにいたみんに叩かれる辺り山中ににてるあと思います。)ゲイのラムネ上司の場合、「・・・・///(ラムネ食べながら自分もああだから二人の関係を見抜き、亡き恋人を思い出しながらも二人の幸せを祈ってると同時に佐藤の美形もいいけど吉田の明るさと優しさと子供っぽさがラムネみたいに可愛いなと日々の疲れを癒されていくのを感じてそう)」とこんな感じです。さとよしの関係が友人ではなく男同士の恋人と知ったら、二人のいちゃいちゃすのをみて右京さんなら真っ先に気付き「おやおや、あの二人そんな関係でしたか。」神戸は「へえ~。(冷静だけど内心吃驚)」、亀山と神戸3人組は「ええ!?あの二人そんな関係だったのかよ!?」とギャグ漫画みたいに唖然としてそうです。どうでしょうか?ではまた。
ひかり 2012/02/19(Sun)11:22:52 編集
お返事!
映画面白かったです^^完全にゲームと一致という訳では無いですが、違う見方が出来て楽しかったですよ!
ピアスですか~良いですね^^とらちんは割とあっさり開けそうな…逆に意地で拒みそうな(笑)山中はお洒落の為にとあっさり開けそうな気もしますね~吉田は痛いのヤだ!と抵抗してもお揃いのつけよう、とか言われたら絆されたり(笑)
水谷豊さんのデビューが手塚先生原作だったとは初耳です…!゜□しかも中々難しそうな役で…!凄いですね~デビューから実力があったという事ですね!
相棒×大本命ですか!楽しそうですね^^佐藤と木の合うのは神戸くんより右京さんでしょうか(笑)右京さんは一度結婚経験があるので佐藤はその辺り話をしたそうです(笑)神戸くんは吉田と癖のある人物と付き合うのは大変だね、ってお互い労うとか(笑)
子供が苦手のイタミンはどう出るか…^^高校生ですからね~中学生は苦戦していたようですけど、どうでしょうかね。陣川さんは何だか西田と似てるので佐藤は苦手なタイプではないでしょうか(笑)
ラムネの人は直感でさとよしの関係を見抜くでしょうけど、右京さんは確かな確証持って結論を出しそうですね。最も、うっかりボロが出たというより、佐藤が牽制で関係を仄めかした、という感じでしょうか^^
右京さんは佐藤の弱さも見抜いて、今後佐藤の身勝手で2人が別れない様に、何かアドバイスしてくれると良いですね~*^^*花の里にも立ち寄って欲しいですね、さとよし!

コメントありがとうございました~
朱涅 2012/02/20(Mon)23:18:54 編集
お返事返し
お返事有難うございます。吉田は自分より西田と佐藤が体大きいから「二人がでっかすぎるんだよ」とほっぺ膨らましてプンプンしてたら可愛いでしょうね。二人悶えそうです。さとよしが結婚して未来結ばれるという未来をみることができたとしても安心ばかりではない、未来はかわることだってあるんだから余計に手離したりしないとさとよしは決意するんでしょうね。(吉田は泣いてる佐藤に「闇を怖がらないで。闇だって恐怖ばかりじゃない、優しいものだってあるんだよ」「失ったものを嘆くより今目の前にあるものをみつめて」と優しくいったら萌えですね)相棒×大本命は想像だけでも面白いですよね。吉田は神戸だけじゃなく亀山にも気遣っていたわってくれそうですね。陣川は佐藤だけじゃなく吉田も苦手そう。吉田は「陣川さんって西田と似て正義感強くて思い込み激しそうだから心配だな」と思いながら「陣川さん、確かめてみたほうが」と心配していってくれそうです。子供が苦手のいたみんの場合、佐藤はともかく吉田は素直でいい子だから接したら普通に仲良くなると。(相手が山中だったら茂沢とはまた違った意味で頭抱えそうです)で、吉田がお化け嫌いで甘いものすきだって知ったら「高校生なのにガキっぽいいとこあるんだな」と思いながらも思わず笑顔になるとか。
ラムネ上司の場合、吉田が「さすがエリートって感じでかっこいいな。でも佐藤とにてる雰囲気がある。やっぱり上の立場の人間って俺たちにはわからない孤独とか辛いことがあるのかな」→ラムネ上司がゲイで亡き男の恋人がいてたって吉田が知った場合、吉田「あの人は西田と同じくゲイだったんだ。それに恋人亡くしたなんてそんな辛い過去があったなんて・・・。」→ラムネ上司がいつも食べてるのが実はラムネだった場合、吉田「いつも飲んでたからどこか体悪いのかなと思って心配してたけどラムネだったんだな。それにしてもラムネ好きだなんて意外と甘いのすきなのかな?そうだとしたら可愛いかも(佐藤思い浮かべて)そうだ今度、お勧めのケーキ屋一緒に連れていこうかな。俺も甘いものすきだし(当然佐藤も一緒に)」→
で、佐藤の他にゲイ上司もケーキ屋に連れてきて吉田「ここのケーキ屋すっごいおいしいんですよ。ケーキは好きですか?」ラムネ上司「いや、嫌いじゃない」吉田「よかった~。疲れた時は甘い物が一番ですよ」→吉田の明るい笑顔とか甘い物すきで小動物みたいに食べてるのが可愛いし癒されるラムネ上司(そして当然、彼を睨みつけてる佐藤。その後帰り道で佐藤は吉田にべったしくっつく)→吉田と出会ってから頭の中は吉田ばっかりででも吉田には佐藤がいるから諦めようとしても忘れらないし、部下の神戸くんに対してさえも笑顔浮かばかった彼が吉田に対してだけ笑顔浮かぶというのを考えてみましたがどうでしょうか?
ひかり 2012/02/21(Tue)21:33:13 編集
お返事!
確かに西田も佐藤も標準以上高そうですから、吉田大変ですね^^ほっぺ膨らませて是非ぷんぷんして貰いたいです!そしてメロメロになる2人(笑)
相棒×大本命楽しいですね~^^カオルちゃんは子供との付き合い方が上手ですので、吉田と気が合いそうです^^スポーツ推薦で大学入った事もありますし、空手をやっていた吉田と相性は良さそうですねv
確かに陣川さんは吉田も苦手かもですね~^^;西田と似てますし(笑)しかも陣川さんの場合事件に発展してますから厄介ですよね~。正義感は強いんですけどね…次の相棒は陣川さん出演なので、また何を起こしてくれるやら(笑)陣川さんは止まりませんからね…^^
イタミンも厄介ですが、佐藤はもっと厄介ですので(笑)人相悪いのはとらちんで慣れてると思いますし、イタミンとは初対面でも吉田は普通に接する事が出来そうですね~。逆にラムネの人はしり込みしてしまうでしょうかね?あまり勉強の出来ない吉田ですので、インテリタイプがちょっと苦手、みたいな。でも敬遠はしないで普通に接する事は出来そうですね。そこが吉田の強みですし、マイノリティの西田も吉田のそういう所に惹かれるのではないかと思いますし。
吉田に癒されるラムネの人、可愛いですね^^餌付けが効く吉田ですので、神戸くんと行ったようなレストランに行けば良いかとvけれどその後は佐藤から恨まれてしまうので気をつけなければなりませんが(笑)

コメントありがとうございました~
朱涅 2012/02/22(Wed)23:38:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]