忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラブハリエの限定チョコレートのバームクーヘンです!

周りがチョコレートでコーティングされて旨かった!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お返事返し
お返事有難うございます。吉田って泳げなかったらボートか浮き輪で泳いでも可愛いと思います。そんなとき佐藤が意地悪でとって溺れてるとこを助けて「佐藤のばかばか!」といえばいいです。
佐藤とジャックって野球拳とかやりそうですね。
でも佐藤は「お前のぬぐ姿なんてみたくない」ジャック「じゃあ、吉田で」佐藤「受けてたとう!
吉田「受けるなー!」でしょうか。大本命で女子学校、または男子学校パロでも悪くないでしょうね。(前者だったらさとよし、山とら、西田が全員♀で。吉田ハーレムですよ!恋愛シュミレーションゲームで大本命もいいですよん。)魔法少女とかヒーロー隊って洗脳・調教・悪堕ちあるじゃないですか。もし佐藤が悪の帝王でヒーローな吉田をプレイで調教して悪堕ちしたら萌えると思います。
さとよしが社長と部下だったら吉田の尻触ったりセクハラしてそうですよね。(山中は女子をセクハラしたりナンパばっかりしてそうですが)逆に他のやつらが吉田をセクハラしたら助けにいきますが。佐藤は艶子から吉田の特大人形作ってもらってそうですね。夜で吉田を思ってさみしくなりときは、だいて寝てそうです。吉田もこっそり佐藤人形だいて寝てそうですね。見つかったら吉田赤くなりそうです。(山中人形も作ってもらえそうですね。もちろん佐藤のボコリ用として。山中mとらちんもお互いの人形抱いて寝てそうです。)吉田が手編みのセーターとかマスコットちまちま怪我しながらも作ってたら可愛いでしょうね。(出来たのが不器用なものだったら。佐藤って吉田からのものだったら埃でも喜んでもらえそう。山中もですが)吉田にもし弟かいたらしかも外見父親似で
中身佐藤だったらブラコン弟×兄の禁断な年下攻めになってかも。吉田のわざと英語の本読ませようとしたり「兄さん、弁当忘れてるよ」とか佐藤とイチャイチャしてるのをみて嫉妬の眼差しで「兄さんは僕のモノだ!」と思ってたらいいです。佐藤と弟は笑顔で喧嘩発言するといいです。
ひかり 2012/02/11(Sat)12:16:22 編集
お返事!
浮き話の吉田…可愛いですね~*´∀`*意地悪して佐藤が海やプールに連れ込んだりするのですね(笑)佐藤が泳ぎの指導をしても良さそうです!
野球拳の佐藤とジャック!ちょっと見てみたい勝負ですね~^^どっちが勝つんでしょうか…!やはり佐藤でしょうかね。吉田の前で失態は見せられないので!
大本命で恋愛ゲーム!それは是非プレイしてみたいです…!悪の帝王佐藤wwwぴったりすぎて怖いくらいです~^^
大本命キャラのぬいぐるみも欲しいですよね^^UFOキャッチャーみたいなぬいぐるみで!でも私はそういうの得意じゃないので実際になったらちょっとギャフンな気分ですけども^^;普通に流通してくれませんか~
ですね!吉田の弟がいたら素敵ですよね~^▽^出来ればパパ似で勿論兄(吉田)大好きで!兄さん呼びでもいいですけど、兄ちゃん呼びでも良いです^^弁当届けてあげる…!良い弟です!是非佐藤と熾烈な争奪バトルを繰り広げて貰いたいですね~^^

コメントありがとうございました!
朱涅 2012/02/12(Sun)21:46:50 編集
お返事返し
お返事有難うございます。吉田弟は佐藤と対決してる時に笑顔やればいいです。もちろん佐藤もですが(そんときは「義弟さん(にこ」吉田弟「お前に義弟さんとよばれる義理はない!」て漢字で)
そういえば、最近、「セーラームーン」のRの敵のブラックムーンの王子・デマンドと主人公のセーラームーンこと月野うさぎ、「ガラスの仮面」の速水真澄社長とヒロイン北島マヤ(どっちも漫画知らなかったらすみません)みてはまってるんですが
よく考えると二つの漫画の二人のキャラがさとよしっぽいんですよね。(セーラームーンのほうはデマンドの片思いで悲恋でうさぎは衛さんの恋人だしガラスの仮面のほうは両思いになれたけどどうなるのかわからないし)速水社長とデマンドは事情は違うけど過去にトラウマがあって女にモテるほど美形だけどヒロイン以外は全く興味がなく、ヒロインに対し好きな子ほど虐めたくなるあたりが佐藤と似てるし、月野うさぎと北島マヤは勉強嫌いでドジでお化け嫌いで甘いもの好きで喜怒哀楽が激しく、純粋で優しく誰にでも好かれる辺りとか勇敢な所が吉田に似てると思います。吉田って小学校の頃から人気者でしたから誰にでも人から好かれ愛されてるタイプなんですよね。まさしく吉田は「友達作りの名人」ですね!
ひかり 2012/02/12(Sun)23:28:02 編集
続きで
春コミ受かったんですか!おめでとうございます。裏小説も読みましたよ。今回は佐藤やほかの友達との過ごせず吉田一人の休日なんですね。
例えリボンだろうとレシートだろうと佐藤と大切にすごした大切な宝の思い出を大事にしまっている吉田可愛いです、佐藤がしったらそんな可愛いことしてたのかとにやけそうです。(吉田夫婦もお互いそんなことしてそうですよね。佐藤だけじゃなく山とらもそうなんでしょうかね?)休日あけた次の日に「なにかいいことあったのか?」といわれてどきまきしてごまかし方する吉田面白かったです。また吉田との思い出増えますね。思ったんですが、もし佐藤が夢かなんかで「自分がいれば吉田が不幸になる」と予知夢みたら佐藤はどうするんでしょうかね。凄く悩んで吉田を不幸にさせないためにわざと傷つく言葉いって距離をおこうとするとか(でも吉田は嫌いになろうとせず「佐藤嘘ついてる」と見抜いて佐藤に近づいて胸ぐらつかんで理由をといただして白状させて吉「そういう未来なんて1つの可能性にしかすぎないだろ?未来は自分達で作っていけるもの。大切なのは今というのを必死にいきることだ。俺は佐藤のそばにいなきゃ嫌なんだ」といいそうです)でもまたは吉田がいて成長したからか佐藤は予言なんて信じず「そんな未来は俺の力で吹き飛ばしてやるよ!」と吉田みたいなこといいだしそうです。(吉田の場合、悩むけど結局、「そんな未来や運命なんか俺たちの力で戦う!」といきつきそうですね。)
ひかり 2012/02/14(Tue)16:26:36 編集
お返事!
佐藤と吉田弟バトル面白いです!^▽^佐藤の挑発に乗る辺り吉田の血筋ですかね~(笑)
ですね!可愛い子を苛めたくなっちゃう気持ちは共通してますね^^それでいて好きな気持ちは中々伝えられないとか…ある意味、ヘタレですよね~´▽`佐藤もあるいは正体明かさないでそっと吉田に寄り添う形をとったのかも…下手すればストーカーですが^^;
ちょっと短めな吉田のお話を考えてた筈なんですが、書き上げたらそこそこな長さになってました!^▽^今月は本誌に大変身悶えたのでおにゃのこの方の更新が熱心かもです~(笑)佐藤は佐藤でしっかり保管してるかと思いますよ。もっとも佐藤の場合は吉田の画像(隠し撮り)が豊富にありそうですが^^
うひゃ~嫌な予知夢…!><でも佐藤はあまり自分に自信が内容なので、無意識に自分を思いつけてそんな夢見そうです~;;そうなったら別れようとしますね。でも吉田がそうさせませんとも!^^佐藤の異変は吉田がすぐに気付きますからね~。佐藤はなんでも自分1人でやろうとしちゃうかもですが、1人で不可能な事も2人でやれば出来るんだって、吉田がじっくりじっくり教えてあげれば良いですね^^

2つまとめてお返事させて頂きました!
コメントありがとうございました~
朱涅 2012/02/14(Tue)23:13:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]