忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪でパフェ食べましたよ!
美味しかった~!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お返事返し
こんばんは!七草がゆ見ました!
仕事はじめのお父さんを見送る母子萌えでした。
佐藤もいつか・・・と思ってるとこでしょうね。
Ibもまどマギもきっと七草あゆたべてるとこでしょう。
まどマギって歌とかBGMとかなどでドイツとイタリア語がおおいんですよね。(ドイツとイタリアは縁があるとこが萌え。ちなみに私はドイツ×イタリア←イギリスの三角関係がすきですが。にょたりあではドイツはモニカでイタリアはアリーチェなとこが萌え。)
まどか5人が姉妹・義理姉妹(男だったら兄弟・義兄弟・姉弟・兄弟)・従兄弟・はとこでもいいですよね!(ほむまど・杏さやは双子でもいいですし。お姉ちゃん{男だったらお兄ちゃん}と呼ばれたり鼻血だしそう。まどかが小さい子供だったら誘拐しそうですね。{あるいみロリコン・ショタコンですね})
まどかたちって老後介護とか子供の面倒(たっくんの世話)などボランティア活動してそうだったら萌えますよね。
(オクタヴィアの話でほむらがまどか姫だっこしてたんですよね。ほむらや杏子ってお部屋デートとかほむまど・杏さやの結婚式→豪華客船などの新婚旅行・新婚のいってきますのキス→出産などの妄想してると思うのです。ほむらがたっくんを自分とまどかの子だと世話したり同棲生活だったらなおさら。海辺でキャキャウフフいったり人工呼吸キスとか。胸をもんだりマッサージのセクハラしたり怪談とか肝試しで怖がらせたり、嫁tシャツきたり)まどマギで勇者とかのRPG・世界名作劇場・ポケモン・格闘と空手・SP・たまごっち・ジブリ・侍・鎧と兜きた戦国武将・外国の貴族と王族・忍者
ヒーロー戦隊・探偵と助手・科学者と助手・巨人化と小人化・旅館の女将・ホテル・キャディアベンダント・社長と秘書・上司と部下の社会人、料理人(一緒に料理や家事手伝ったり、料理を競うのって萌え)・海賊や山賊・ボカロ・舞妓・童話と日本昔話・教師と生徒パロとかもいいですよね。
同窓会・夏祭り・お花見・紅葉・雪景色・バレンタイン・ホワイトデー・クリスマス・ひな祭り・端午の節句・七夕(望遠鏡で星みたり流れ星で願い事かいたり短冊で願い事飾ったりしてそうです。)
シャンプー・リンス・入浴剤・お菓子・飲み物・洗剤やタオル、人形とか発売されてほしいですね。(まどマギで寝ているキャラの抱き枕はあるけれど。きっとほむらや杏子かってつかっているでしょうね。または妄想で人形劇してそう)
眼鏡やコンタクトや眼帯してたり髪そめたりカツラ被ったりランジェリー着ぐるみやケモノ耳ジャージ・ケモノ耳サンタ・スク水とか萌えますよね。(イヴたちや大本命キャラたちもやってたら萌え)
まどかたちって20歳になったらお酒のめるんでしょうけど強そうなのってほむらや杏子でしょうね。(ほむらはワインで杏子はビール、まどかは弱そうです。杏子の場合絡んできそうだけど)洋食派・和食派とかもどっちなんでしょうね。
まどかたちが前世で出逢っていたりモデルやバンド組んだりしたりとかクラシックひいたり(まどかたちはどんな楽器もってそうでしょうか?)
まどかたちの武器が擬人化・魔法少女化・魔女化・女神化もあったらいいですよね。(まどか母や先生の魔法少女とかもみてみたいもんですね。ほむらが男だったら身体鍛えてそうです。)
スカイダイビング・ダイビング・サイクリングやバイクやのってたりリムジンやポルシェもってそうです。(杏子はレースカーも上手そうですが)お花や食べ物をを育てたり花言葉調べたり観察するのもいいですよね。(イヴやまどマギや大本命で狩猟や漁業とかも)
ポータブルではほむらがさやかと仁美の欠点言ってましたよ。まどか母や杏子って煙草吸いそうなイメージですよね。
ひかり 2013/01/08(Tue)18:50:34 編集
お返事2
ギャリーは怖がりだからメアリーのお話きいて
トイレにいきたくなってイヴに連れてってもらってそうだと面白いと最近思います。
まどかって普段は細くて薄いピンクのリボンで
魔法少女のときは太くて濃いピンク、女神のときは白くて太いリボンにかわるのがいいですよね。
(ソウルジェムは魔法少女の時に人によって形違うのも)まどマギの紙芝居や絵本や塗り絵とかもあればいいですけどね。
まどマギのマニキュアかネイルアートとか出ればいいですよね。それでまどかたちもネイルアートとか楽しむとか(イヴや大本命たちもやればいいです。)まどかやイヴや女の子吉田たちの男装とかもみてみたいし花火とかで皆の絵の花火みて楽しむとかも。スケッチ旅行とかもいくとか(ほむらが絵がうまそう。まどかはほむらの絵をあいてあげたら喜びそうですね。)編み物やアクセサリー、刺繍するとかまどかたたちがクイズ番組でるとか(まどマギのクイズとかアニメランキングにもはいって欲しいですね。実写版も出て欲しいです。)
皆でカラオケにいってタンバリンや鈴もって楽しむとか病院入院記憶喪失ネタや転勤ネタ(ほむらはまどかがいなくなったら涙流しそう)文化祭や体育祭で(ほむまどで2人3脚したりほむら王子とまどか姫活躍したり)落語家や漫才でもやってもいいし皆で一緒に英会話等の塾やお花やお琴、剣道部、お茶を習うとかもいいですよね。(マミさんが上手そう)あらしの夜みたいな狼と羊パロもいいですよね。卒業式でマミさんと別れて4人ともないたりまたは自分たちが卒業式で別れたりまたはカーテンでキスとかお買い物デートしたりレインコートきたり相合傘さしたり雨宿りとか(イヴたちやりそう)扇風機でアーとしたりかき氷食べたりしてそうですね。ひよこやうさぎなどの世話したり牧場で牛乳しぼりしたり社会見学とかもいきそうですね。芋ほりやきのこ狩りしたりぶどうとりしたりしそうです。北極でオーロラみにいったり犬ぞりやスキーや
スケートしたり山登りしたりキャンプいったり
川遊びしたり海のバカンス(マミさんやほむらはサングラスで日光浴あびてそう)
ある漫画で受けキャラが手を繋ぎたくて攻めキャラのてをそっと繋ごうとするけど相手はわかっていてわざと手をひょいっとするけど受けキャラはしょんもりしていて攻めはかわいすぎだと抱きしめる場面がありますがイヴ・本命・まどかでやったら萌えると思います。ほむらはまどかに近づく男共を魔法少女に変身して蹴散らしそうですよね。
ひかり 2013/01/08(Tue)23:11:12 編集
お返事!
七草粥は毎年食べてます~(´▽`)やはりこの日にしか食べれないものですから欠かせません!!
まどマギは魔女名がドイツ語で必殺技がイタリア語が多いと思いますね~スピンオフのかずみ☆マギカの必殺技はイタリア語で出来ていたかと。この作品は主人公が料理上手なのでそこから来てるのかな~とか思います。
おおまどかで姉妹パロ!!^▽^やはりお姉さんはマミさんですね!末っ子は誰が良いでしょうか…私は案外ほむらかなとか思いますけども*^^*その場合まどかにだけシスコんですねwww杏子とさやかは双子で杏子が姉だと良いです~何かと姉さん風吹かす強固にさやかが年中反抗期だったり(笑)それにおろおろするまどかと鼻で笑っているほむらです。
まどかの眼鏡は見たいですね…ほむらもハアハアしそうです(´▽`)そういや杏子ってピアスとかしてませんよね?結構親から貰った大事な身体だからってそういう事はしないような気がします。さやかはポーンと開けそうですけど(笑)
仁美の魔法少女は結構見ますよね^▽^イメージカラーは緑で。放送中、仁美が魔法少女の対価にさやかを生き返らせるっていう考えもありましたがナシでしたね~^^;そういえばキュゥべえの姿は仁美には見えなかったので魔法少女の素質が無かったかもしれませんね。
まどマギのグッズがどこまで出来ているのかちょっと把握出来ませんが、入浴剤とかあるよ良いですね~イブだったら薔薇ですし、素敵なものが出来そうです*^^*マニキュアもソウルジェムでキラキラ出来そう!シャルロッテも可愛いのが出来そうです~~
魔法少女のシステムがあんなに殺伐としたものじゃなくて、それこそ普通の魔法少女ものみたいな世界観だったらほむらはまどかの為にだけ魔法を使ってそうですね(笑)みんなでチームを組んだり^0^別の時間軸でチームを組んでいた事もあったみたいですがあまり仲良くはないみたいでしたからね~^^;

2つまとめてお返事させて貰いました!
コメントありがとうございました~
朱涅 2013/01/11(Fri)21:46:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]