忍者ブログ
小ネタとかも色々
[1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水が干上がる時その成分が砂をくっつけて出来るのが砂漠の薔薇ですよ。
見た目の割りには重かったです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お返事返し
お返事有難うございます。
まどかって血だまりスケッチ、本当は怖い魔法少女というイメージですよね。
イヴってルートによってはEDが別れますが。
これってパラレルワールドなんでしょうあね。
(まどマギのOPとEDの歌手って紅白でてほしいですね。まどかたちがこの曲をカバーして歌うってのも)オリンピックに出たり大晦日でシンデレラデートしたり部屋の模様替えしたり皆で部活にいったりしてたら萌えです。
ギャリイヴメアやまどかたちは宝石つけるとしたらどんなんがいいでしょうね。宝石言葉とか花言葉とか。まどかの両親って恋愛結婚なんでしょうか?見合い結婚でもよさそうですね。(年の差CPでもいいですね。イヴやまどマギで見合い結婚でも)結婚記念日や父の日・母の日、両親か弟かほむらの誕生日とか女神まどかが見守っているといいですね。(あの両親なら毎日パーティしそうです。母はまどかが女神になっても大切な娘でしょうね。帰ってきたら女神まどか抱きしめて欲しいです。)まどかか他の友達で誕生日パーティとかすればいいですよね。(一緒にいちゃいちゃしながらプレゼントかったりサプライズしたりしそうです。)魔女とかの対決でTVニュースにもなってそうですね。
OPでまどかをだきしめた髪長いまどかって女神まどかや最後の黒猫ってエイミーじゃないでしょうか?
まどかの作品集や作品展もあればいいですよね。
CPでお題・質問コーナーとかもあればいいです。
まどかって誰かが怪我すれば服ちぎって手当てしそうですよね。子供をあやしたりカウンセリングにもなってくれそうです。まどマギでブルマや節分で鬼っ子、幼児化(意識あるかないかで違ってきますからね。)身体入れ替わり(ほむらはハアハアとか)動物化(野良犬・野良猫、飼い主とペット、ケモノ耳としっぽネタもいいですよね。)エイリアンパロ、民族衣装やセーラー服や成人式の振袖服とか神官・巫女パロ、魚・昆虫・妖精パロ、美容院パロ、ロボットかアンドロイドパロ、ヴァルキリーパロ、ての平サイズパロ(小さくなったまどかをつんつんしたりぷにぷにしたり人形服着せたりしそうですね。)銀河鉄道パロ、幽体離脱パロ、SF、時代劇・西部劇パロ(ゴーストバスターとか。心霊写真とかみんな叫びそうですね。)親子パロ(ほむらが子供だったら大人しく服つかんで歩きそう)占いパロ(タロットとか水晶だま似合いそうですね、ほむらは)
タイムマシンとか別のルートのまどかやめがねほむらとか小さいときのまどかたちにあうとかもいですね。小さいほむらとまどかをだっこしてあやす姿みて自分たちの子供だと妄想してそうです。杏さやも。PCでメールしたりブログしたり文通しるとかひざまくらで耳かきとかヘタリアのコスプレのまどマギとイヴたちとか。
セミロングやポニーテール、おかっぱの髪型のまどかたちもみたいですね。アイスで服つけちゃってエロくなったり彼氏Tシャツきたりとかも
まどかはほむらのめがねで遊んだりしてそうですね。(二人っきりの甘いシチュエーションになったときに杏子たちが入ってきてぶち壊しになるとか)大本命・イヴ。まどかたちの頬にキス・こつんとするとか野原で弁当や学校で給食食べる光景もいいですよね。まどかたちが一番字または絵や料理、家事上手いのは誰なんでしょうね。
まどかたちが教師だったら(ほむらは理科、マミは家庭科、まどかは保健、杏子は体育、さやかは水泳でしょうかね。)
まどかがさやかが笑顔で恭介を見守った後、言葉は交わさなく手で行こうねと差し出して消えた場面が一番萌えですね。(泣いてる友達をかささしだして帰ろうというのも)まどかたちが魔女の擬人化だったら変身コスチュームの白の部分が紫になって目がにごりつる目になるとかなるんでしょうかね。まどかって敵に人質されたり攫われたり洗脳・悪落ち、触手プレイされたりしてピンチになったときにほむらが特に助け出しそう。(ほむらやさやかってまどか親衛隊だし)皆で秘密基地やかまくら作ったりらんまみたいに男みたいになったり女になったりしそうですね。(イヴや大本命、まどかたちが映画で恋愛とか時代劇みたらどんな反応なんでしょうかね。小説や漫画かくとしたらほむらや佐藤やメアリーはホラー、杏子や吉田は少年漫画、イヴやまどかは魔法少女っぽいですね。)
ゲームセンターでuFOキャッチャーでとれるのは杏子とほむらで嫁にプレゼントするでしょうね。
まどマギと大本命・イヴが同じ学校で出会ったらとかも見たいです。寮生活や美術館いったりダイエットしたりほれ薬つかうほむらや杏子たちも。フェルト人形まどかたちもみてみたいです。
ほむらってまどかの写真たくさんとって部屋中にたくさん飾ったり、ヌードかいたりしそうですね。
ひかり 2013/01/11(Fri)23:42:20 編集
続き2
電話越しとかメールの恋とかいいですよね。
疲れて帰っても恋人から返事がきたら元気でそうです。ほむらや佐藤やギャリーや杏子はそうだと。
まどかやイヴや大本命がTVショッピングにでて宣伝したり買ったりとかもみてみたいです。
旅行のおみやげとかおすそわけしたらギャリメア、佐藤と山中、ほむらや杏子は喜びそう(逆でもいいですが)まどマギで身長さCPや年齢の差CP(先輩と後輩とか)で高いところから本をとってあげるとか崩れ落ちて押し倒すとか落し物ひろうときに手をふれあったり、出会いのときは
バナナにすっころびで手を差し延べる、ツンデレ喧嘩、雨の日に雨宿りでであうほむまど、杏さや、山とらさとよし、ギャリイヴ、メアイヴも
考えたら萌えます。多重人格や弁護士と検事、自衛隊パロとかも自分自身が2人になったら(例えば男ほむら女ほむらとかほむらとメガほむ)ほむらは間違いなく2人のまどかを幸せだと感じそう。
女の子のアレネタだったら杏子やほむらは解放しそう(逆もそうですが)ほむらは木陰(紅葉の場所)で本を読んだり似合いそうですね。(まどかは何読んでるの?と聞かれて、エロ本だったらギャグですが杏子は寝てそう)や図書室黒魔術とか人形で釘したりぬいぐるみをぶん殴ってまどかに近づく奴を病気に陥りそうなことしてますね。
委員会で学級委員長だったらほむらでしょうか、
まどかは保健委員、書記はマミさんでしょうかね。一番水泳うまいのはさやかだと。
まどか、イヴや大本命やひぐらしたちがサイン会に参加するとか声優さんたちのサイン会やOPやEDのサイン会とかあればいいですよね。まどマギのやイヴ。大本命やひぐらしのアトラクションもあればいいかと。キャラのイメージソングを歌ったり(声優さんverも)魔法少女の名前の意味ってるんでしょうかね。ほむらは焔という意味だと思います。(大本命のキャラの名前の意味も)
ひかり 2013/01/12(Sat)11:32:17 編集
続き3
マミやほむらのファッションセンスが一番よくてブランド品が一番合ってると思います。(さやかとまどかは可愛いもので杏子は男らしい)
媚薬とかほむらや杏子は最初信じないけどこうかみたらいくらだと買いそうですね。
まどマギで魔法のランプ(ほむらが魔人で相手がまどかだったら何でも願い事かなえそう。Qべえだったら怖いような)まどマギが男でショタ、またはショタおね、おねショタ(杏子とタツヤ、ほむらとタツヤ)体重測定や健康診断、釣り、掃除係、消防士さんとかアラビアンネタ、水泳ネタ、エステ(マミさん合いそう)サロン、トレーニング(トレーニングで身体鍛える、エアロビ、ペンチブレス)朝マラソン、ボクサー、ダンサー、オペラ、ボディビル、殺し屋、おいらんや娼婦、男娼ネタ、動物園でデート、保育園ネタ、バスガイト・添乗員、単身赴任ネタとか。ではまた。
ひかり 2013/01/12(Sat)13:11:58 編集
お返事!
まどかの両親は恋愛結婚の気がします~*^▽^*ママが惚れ込んだような感じで///見た感じですがまどかパパは専業主夫みたいな感じなので。
OPの猫はエイミーですね!でも最初にOPありきで、あの猫が話に絡んでくるのでは、という声を聴いた後に話を作った、とかいう情報を見た事あります~。そもそものまどかが魔法少女になったきっかけにするとは憎い演出ですね*^^*
あの猫についてあれがほむらの正体じゃなんじゃないかと色々考察とかありましたね・・・OPには意味深な映像があって、考察サイトでは見ていてふむふむと頷きたくなるようなものばかりでした!シャルロット=小児癌患者というのもそこで見ましたし。ほむらが時間を操る系の魔法少女だと明らかになると実はまどかの母親だとか、公式サイトではまどかとほむらの武器が同じ事から同一人物説も出ましたし。中には魔女文字も解読している方も居て驚きです…!非公式のようですけども。最終回を迎える前までは最終回予想もわーっと盛り上がってましたね!^▽^さやかが魔女のまままどかに味方するというのもあって。まどかが対価として望む奇跡がキーになるんだろうな、と思ってましたがああいう形になるとは!個人的には皆が復活する最後をちょっとは望んでいましたが、でも自分が生き残る道より皆の幸せを望むって男らしい選択ですよねまどかは*^^*さすがあのママの子!!
劇場版公開時に別の映画を見に映画館に行ったんですが、その時販売ブースにまどマギの設定集のような画集がありましたよ~しっかりした作りぽくてお値段もしっかりしてました(´`;)中身がちょっと気になりましたけども…それぞれの魔法少女別にまとめてあるようでした。うーん見たかった…!
イブもこういう設定集が出ないかな、と思うんですが元がフリーゲームだからちょっと難しいですかね…でもグッズは出たんですし!ひぐらしのような展開になれば良いなぁと><イブが映画化されたら是非見に行きたいですね!!劇場スクリーンであの美術館内はとても映えると思います!!^▽^動く女性の絵の時に凄くビクッとしそうですけどwwあれくらいのホラーなら全年齢ですかね・・・?

3つまとめてお返事させて貰いました!
コメントありがとうございました~
朱涅 2013/01/16(Wed)00:31:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   鏡餅!!    ♠ HOME ♠    七草粥   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ひかり]
[03/03 朱涅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コギツネの飼い主
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)今日の出来事 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]